「遊ぶ、グルメ、癒やし」沖縄で感じる全てがここにある!あなただけの沖縄ストーリー ~Your own Okinawa Story~
沖縄県から感染防止対策につてお知らせ

【大事なお知らせ】沖縄旅行や沖縄観光を検討されている皆様へ

沖縄県から感染防止対策につてお知らせ
ブログランキング・にほんブログ村へ
*応援ポチ、していただけたら嬉しいです♪

ハイサ~イ🌺

どうも、”はぴおきパパ”です。

今日は、沖縄県から観光客の方へ、コロナ感染拡大防止対策について大事なお知らせがあるそうなのでご紹介します。

沖縄県から重大なお知らせ
~ 沖縄の青い海と空そして、『ワクワク』する体験が待っている沖縄旅行 ~

沖縄旅行や沖縄観光を検討されている皆様へ、沖縄県から感染拡大防止に向けた協力を呼びかけています。

沖縄県への旅行または観光を検討されている皆様は、十分な健康観察と感染防止対策の徹底をお願いします。

体調不良の際には、沖縄県への来訪を延期していただき、日を改めて来訪していただくようお願いします。

また、沖縄を訪れる前には、3回目のワクチン接種を完了するかPCR検査等で事前に陰性を確認した上での来訪を徹底するように協力を願いします。

来県時には、沖縄の県の定める感染防止対策の基準を全て満たした「感染防止対策認証店」に掲示されている「認証ステッカー」を見印に、飲食店などのご利用をお願いします。

感染拡大防止対策へ向けた皆様のご理解とご協力よろしくお願いします。

● 十分な健康観察と感染防止対策の徹底

● 体調不良時は、ムリをせず、体調回復後に改めて沖縄への来訪

● 3回目のワクチン接種、またはPCR検査で陰性を確認

● 飲食などを行う場合は、県が認定した感染防止対策認証店を利用

沖縄県ではここ最近、コロナ感染者数が増加傾向であるので、夏場の繁忙期に向けた感染防止対策を強化したい狙いがあると思われます。

一人一人が高い感染防止対策の意識を持って、真夏の沖縄を楽しみましょう✨

それでは、また。

し~ゆ~(See You)

沖縄旅行や沖縄観光が大好きな ”はぴんちゅ” の方は、人気ブログランキング&日本ブログ村の応援ボタンを‥「応援ポチ」よろしくお願いします!

※ ”はぴんちゅ”=沖縄が大好きな【はぴおきブログ】ファンのこと

\ 応援よろしくさァ~♪ /

にほんブログ村 にほんブログ村へ

☆ いつも温かい応援ありがとうございます♪ ☆

>今売れています! ”沖縄のアグーハンバーグ”

今売れています! ”沖縄のアグーハンバーグ”

南国の太陽が降り注ぐ、石垣島のパイナップルを食べて育った、
希少な沖縄県産アグー豚「南ぬ豚(ぱいぬぶた)」を使用した幻のハンバーグ。
肉汁や旨みを中に閉じ込めて、真心を込めてひとつひとつ丁寧に作られています。

CTR IMG