ダイキンのエアコン「F28LTES」を購入した理由と、使ってみたレビュー(感想・評価)

【型落ちモデル】ならここ↓がおすすめ!

>>>家電と住宅設備のジュプロ「エアコン」

(PayPayモール店)

 

これは使っておきましょう!

新しい賃貸に引っ越ししたので、この機会にエアコンを購入する事にしました。
今回決めたのはダイキンの「F28LTES」でした。
ダイキンのエアコンF28LTESの設置風景

前回使っていたのが、霧ヶ峰だったんですが、知り合いなどにオススメの機種を聞いてみると、皆、揃ってダイキンがオススメとの事でした。
効きがいいらしく、それを参考にしてダイキンで探す事に決めました。

電機店やお店で購入するのもいいと思いましたが、ネットのほうが口コミなど参考になるので、ネットで探しました。

利用したのは、会員になっているAmazonです。
Amazonプライムに登録しているので、送料も無料ですし、配達も早いのがメリットだからです。

Amazonで見てみると、2010年式ですが、効きがいいとの事でしたので、これに決めました。

新しい賃貸物件は、2LDKで、設置した場所は、12畳あるリビングです。
寝室は別で、キッチンがあり、ダイニングテーブルやテレビを置いている部屋です。

1日のほとんどをこの部屋で過ごします。
日当たりはいいんですが、西日も強く、真夏の日中はかなり暑いです。

このダイキンのエアコンを設置してみた感想は、皆が勧める通り、かなり効きます。

ダイキンのエアコンF28LTESのリモコンの写真

12畳ありますが、真夏でも自動運転で28度設定で充分涼しいです。
内部クリーン機能もあるので、とても気に入りました。

 

 

ダイキンの型落ちのエアコンなら、ここが充実です。
家電と住宅設備の【ジュプロ】
↓ ↓ ↓
工事費込みのエアコン販売

https://www.rakuten.ne.jp/gold/jyupro/

タイトルとURLをコピーしました