三代に渡って使用いただいているご家族がまた増えました

 

どのような方が紫花美人石けんを使って頂いていらっしゃるのか、なかなか私どもには分からないことも多いのですが

 

お便りやラブレターメールでお知らせ下さる方がいらっしゃることで、知ることや想像することができます。

 

そして、とても嬉しくニコニコ読ませていただいています。

 

 

長く、紫花美人石けんを使って下さっているお客様が多くいらっしゃいます。

 

後ろのガラスに入ってるのが使う前。タオルの上の石けんが1か月半ほど使った石けんです。紫花美人石けんは、このように薄くなっていきます。

 

 

当時、中学生や高校生だったお嬢さんが結婚され、ニコニコお子さんができて、そのお子さんも使って頂いているご一家が増えてきました。

 

 

また、娘さんが購入され、お母様と一緒に使って頂いている方。

 

だんな様と使って頂いているご家族もいらっしゃいます。

 

 

もちろん、一人暮らしで使ってくださっている方も。

皮膚の弱いペットも洗ったとおっしゃる方も。。。

 

そんな中、先日、お客様のお嬢さんがお子さんを連れて帰福されましたので、少しの時間でしたがお会いしました。

 

三代で紫花美人石けんユーザです。

 

 

 

昨日のお風呂でも洗って温泉あげました!とのこと。

 

ピカピカキラキラキラキラ

 

 

小さな命は、輝いています。キラキラキラキラ

 

これからも、お役に立てますよう頑張ります!ニコニコ温泉

 

 


 

お肌の乾燥や、化粧品の化学物質でお悩みの方

キラキラ純オーガニック「紫花美人石けん」
日本オーガニックコスメ協会推奨品

 

チョコ 『紫花美人石けん』だけで、
お顔から身体、頭皮まで洗えます。
 

お顔だけですと、3ヶ月使えます。

ゾロゾロ溶けにくい特許製法圧縮石けん

オンラインショップ