訪問ありがとうございますニコ
金融OLちゃきですルンルン

本日はアンダーズ東京の宿泊者専用ラウンジ&朝食編です。




まずは宿泊者専用ラウンジから。
アンダーズは宿泊者全員が無料で使える専用ラウンジがあります。

通常はフロント前の狭いスペースなのですが、感染症対策で、広い部屋がラウンジとして開放されていました。


ラウンジからは東京タワーが見れますニコ
ラウンジは、カップル用とファミリー用に部屋が分かれていました。

カップルの方が圧倒的に多かったのに、ファミリー用のほうが部屋が3倍くらい広いという…笑

カップル用ラウンジは、
ケイティペリーなど耳なじみのある洋楽が流れていて海外っぽい雰囲気でした。

日本のホテルでガンガン音楽かかっているところ、あまりないですよね。


アルコール提供出来ない時だったので、ソフトドリンクのみ。
ジュース何種類かとモクテルなどがありました。

写真はトマトのモクテルと、グレープフルーツジュースです。

前回の記事に書きましたが、ラウンジでアルコール提供出来ないので、代わりに部屋の冷蔵庫にあるアルコール(ビール、ハイボール)が無料になっています。


スタッフさんがミニバーガーとラタトゥイユを持ってきてくれました。
スイーツもあります。

アンダーズといえば、エクレア!
カラフルな見た目で味も美味しいので、手土産にも重宝します。


一階のショップで購入可能。

スイーツはいくつか種類があるようでした。
アフタヌーンティーで出してるメニューなのかな?

スタッフさんがおかわりいかがですか?と来てくれたのですが、この時はお腹いっぱいだったのでそれ以上頂きませんでした。

ブッフェスタイルではないので、ディナー前のアペリティフに丁度いいかな(お酒飲めないけど)


でも宿泊者全員が無料で利用できるラウンジなので嬉しいですよねニコニコ
たしか20時くらいまで空いていたと思います。


続いて、翌朝の朝食。

メインはアラカルト、前菜やサラダなどはブッフェスタイルでした。

今はアラカルトのみのホテルが多いので、久しぶりのブッフェにテンションが上がりますニコ


種類はそこまで多くないですが、和食、中華、洋食それぞれありました。

メインは珍しくパンケーキをチョイス。

桃のパンケーキでした。
ふわふわ系のパンケーキで美味しい!

パンのバスケットも希望すれば頂けるので、1つだけ頼みました。


飲み物はコーヒーor紅茶と、ジュースは何種類か選べました。

ジュースが無くなると、すぐにお代わりいかがですか?と聞きにきてくれて、色々なジュースが頼めたのが良かったです。

たいていのホテルはジュースはお代わり出来ないところが多いので、びっくりしました。


混んでる時間帯だったのですが、
お皿を下げたり、飲み物のお代わりを聞いてくれるタイミングが絶妙で、朝食なのによく見てサービスしてくれているなぁと。

サービスレベルがとても高かったので、ステイの満足度が上がったのはあると思いますニコ


アンダーズレポは以上です。
先月はパレスホテルにステイしたので、そちらも近々レポします〜!

私が泊まった部屋が1人1.6万円〜出てますニコ
宿泊者専用ラウンジ付きでこの値段は安いですよね。
アフタヌーンティー付きのお得なプランもあるのでぜひチェックしてみてくださいね。

リボン過去記事リボン