訪問ありがとうございますニコ
金融OLちゃきですルンルン


先日マンダリンオリエンタル東京のセンスでランチをしてきました。

センスは7年連続ミシュラン1つ星を獲得している有名店。

そのため1番安いディナーでも1.7万円〜
高いコースは6.8万円と、とても庶民はいけるお値段ではない…笑い泣き


しかし!
そんなセンスに「飲茶食べ放題ランチ」があるのをご存じでしょうか?

今日はコスパが良すぎるセンスの食べ放題ランチをレポしますニコ
(コロナ前は予約が取りにくかったので、本当はヒミツにしておきたいやつ…笑)


フロントの1つ下の階、バーの奥にセンスはあります。

2名席は窓の外を向いています。
この絶景を見られるだけで最高の休日…!
(お酒飲めればもっと最高なのに…笑)


写真だと小さく見えるけど、実際みるとスカイツリーがかなり近く感じます。


メニューはこんなかんじ。
スープとデザートは好きなものを選び、飲茶は好きなものを好きなだけ食べられるオーダーブッフェです。

食べ放題の飲茶のメニューはこちら

まず選んだスープがきました。

私は蟹肉入りパンプキンスープ。
彼はたらば蟹と豚肉、海老の餃子入りスープをチョイス。

どっちも美味しかったけど私はパンプキンスープ派!

続けてオーダーブッフェの前に、
プレミアム蒸し餃子がきました。

ぜ、全部美味しい…!
トリュフと卵白の蒸し餃子はトリュフたっぷりでした。

ここから好きなだけ飲茶を注文します。
たらば蟹と海老のクリスタル蒸し餃子と、牛肉と山クラゲの蒸し餃子だったかな?

帆立の蒸し餃子と豚肉と海老の焼売

私がめちゃくちゃはまって、2回頼んでしまった大海老の香り揚げ。

写真だと分かりにくいけど、ひと口で食べられないくらい大きい海老です。

飲茶以外にもハタの蒸留蒸しや、スペアリブなどもありました。
写真はタロ芋コロッケ。

私はお腹いっぱいで頼まなかったですが、麺やごはん系もオーダーブッフェにあります。

90分ラストオーダーで、席が2時間制でした。
注文するとすぐ持ってきてくれるので、90分でも充分楽しめます。

デザートはマンゴープリンを頼みましたが、写真とるのを忘れました…


ここでスタッフさんに教えてもらったお得情報ルンルン

ホテルの公式サイトからFans of MOに登録すると、各レストランでサービスを受けられます。(登録無料)



センスでは食後にミント香るお茶がサービス。

各レストランでFans of MOの会員登録のご案内をしているそうです。
その場登録もOKで、一休などの予約サイト経由でもFans of MOの特典は受けられるとのこと。

特典を受けるために会員番号が必要になるのですが、公式サイトや一休からの予約時には、
備考欄に「Fans of MOの会員である旨」と「会員番号」を書いておくとスマートかなと思いました。

会員番号が書いてある場所が、とても分かりにくいので載せておきます。

会員登録後ログインしたTOP画面の「ホテル概要」を下にスクロールした1番下にあります。
宿泊などでも特典があるので、登録しておいて損はないかと思いますニコルンルン


マンダリンオリエンタルのセンスのオーダーブッフェぜひチェックしてみてください!


リボン過去記事リボン

マンダリンオリエンタル東京 宿泊記

タパスモラキュラーバー
(マンダリンオリエンタル東京)