訪問ありがとうございます。

本日は、パレスホテル宿泊記のエビアンスパ&朝食編です。

\お部屋編はこちらから/


パレスホテルのエビアンスパは何度か利用したことがあり、都内のホテルスパの中でもお気に入りのひとつ。


平日限定ですが、

アフタヌーンティー&スパのお得なセットも出ており友人ともよく行っていました。

(前はもう少し安かったような)


あのお水で有名なエビアンのスパです。

ロッカールームやリラクゼーションルームには、これでもかというくらいエビアンが置いてあります笑


※写真撮っていいか分からないので公式からお借りしました。


45分前から、スパに併設されたサウナやお風呂が使えます。

ロッカールームの説明などがあるので、

トリートメント前にゆっくりお風呂に入る時間がありませんでした。

予約時間の1時間半前くらいに行くとちょうどいいかも。


トリートメント後にサウナを使えるか聞いてみたら、いいですよということだったので、終わってからのんびり入りました。


男性はドライサウナ、女性はマーブルサウナという岩盤浴のようなサウナです。


座るところが、岩盤浴みたいに温かくなっています。

ライティングも5色くらいに変化するので、ずっと入っていられるニコニコ飛び出すハート


熱いサウナが苦手なので、

じんわり温まるマーブルサウナ好きです。


夫と一緒だったので、カップルルームでした。


ちょうどこの写真のお部屋だったのですが、目の前が皇居ビューでとても素敵な部屋でした!

壁の奥にシャワールームとトイレも付いていて、かなり広かったです。


全身のボディトリートメントをお願いしました。

エビアンスパは技術もあるので全身スッキリ!!


やっぱり好きなスパです。


感染症対策で、

ロッカールームに備え付けのシャンプーなどはないため1人1セットアメニティがもらえます。


お部屋にあるのと同じブランドのものでした。


続いて翌朝の朝食。

パレスホテルといえば人気のテラス席。


海外リゾートだと迷わずテラス席にするのですが、日本だと湿度が高いし虫もいるので、次は室内かな…


基本はセットメニューで、

ヨーグルトなどちょっとしたものはブッフェでした。


セットメニューだといつもエッグベネディクト選んじゃう。

サーモンとほうれん草でした。


サラダとフルーツ、ジュースもセットメニューに含まれていました。


予め席に紙袋が用意されていて、

パンはお持ち帰り出来る様になっていました。


部屋にテラスがあったらルームサービスの朝食もいいですね。

パレスホテルの宿泊記は以上ですニコニコ



おまけ。

今回は珍しく夕飯は外で食べました。

パレスホテル近くの「るんごホール」というお店です。


昭和レトロ×ネオンな感じのお店。

大手町のオフィス街にあるので、土日は空いてて穴場です。


サバ缶の映えなポテトサラダ。


白いエビチリ(黒いエビマヨもあります)


どれも安くて美味しいー!!

たまにはホテルの外ごはんもいいですねにっこり


るんごホール(食べログ)



高級ホテルにお得に泊まれる方法や、

予約サイトのキャンペーン情報なども定期的に載せているのでよければ読者登録をお願いしますニコニコ飛び出すハート


リボン過去記事リボン