訪問ありがとうございます。
金融OLちゃきですニコニコ飛び出すハート

来月6月18日は父の日。
皆さんもうプレゼントは決めましたか?

今回は父の日にオススメなプレゼント5選を紹介していきたいと思います。

  ビール詰め合わせ



実は今年の父の日は、こちらの商品を注文しました!

プレミアムモルツ3種類がはいった飲み比べセットです。


両家の父どちらもビール好きだし、

マスターズドリームは高級感もあるかなとニコニコ


結婚して最初の年にもビールあげたことがあったのですがもう6年くらい前だし…ということで、今年は久しぶりにビールにしてみました。


もう父の日指定で購入できたので、お買い物マラソン中に注文するのが◎下矢印

イベントバナー



  イベリコ屋の生ハム食べ比べセット



六本木などに店舗を構えているイベリコ屋の生ハム食べ比べてセット。

こちらも何年か前にプレゼントしましたが、美味しかった!と好評でしたにっこり飛び出すハート


小分けになっているので一回で食べ切れるし、高級感もあって食べるのがもったいなかった〜!と言っていました。



  缶つまセット



去年あげたのはこちらの缶つまセット。

義父が魚介類全般苦手なので、あげられるものが結構限られるのですが、こちらのセットは37種類から好きなものを選べます。


色々種類があって、好みを考えながら選ぶの楽しかった〜!

ちょい飲みのお供にいいかなと。

調理する系のギフトだと、母が準備することになると思うので、母にも負担がかからないものを毎年選ぶようにしています。





  日本酒飲み比べセット



こちらは日本酒飲み比べセット。

甘口〜辛口まで色々な飲み口の日本酒が5本入っています。

父の日仕様のギフトボックスが選べるのも◎

どのお店で買ったか忘れてしまったのですが、日本酒セットを送った年もありました。




  海の幸ギフトセット




北海道の海の幸が7点も入った豪華セット。

見た目も華やかで美味しそう〜飛び出すハート

楽天の口コミも4.42と高評価なのも安心です。

ごはんのお供やおつまみにぴったりですね。


いつも両家同じものを送っているのですが、来年はうちの父にはこれでもいいなと思いました。




父の日にあげたいプレゼント5選いかがでしたでしょうか?

父の日までもう1か月きっているので、まだ注文していない方はぜひ参考にしてみてくださいにっこり

楽天お買い物マラソン中の注文が◎


\お買い物マラソンは5/28まで/

イベントバナー




甘いもの好きなお父さんなら、

こちらも参考になるかもニコニコ下矢印


イベントバナー


リボン過去記事リボン