8/8 健康診断後のランチを満喫 横浜 ル バーラ ヴァン サンカンドゥ アザブ トウキョウ | ぽっちゃまのブログ

ぽっちゃまのブログ

日本酒を愛して日々呑み歩き。角打ち、立ち飲み、居酒屋など新規開拓でハッピーな毎日に乾杯。孤独のグルメとワカコ酒のファン。
https://www.instagram.com/p/CZ_0sDevW9b/?utm_source=ig_web_copy_link

昨日は年1回の健康診断でした。

健康診断が終わった後、遅めのランチへGo。

超久しぶりに横浜ベイクォーターを訪問。

夏休みなので13時過ぎでもどこも混んでいますが、

新規開拓のイタリアンワインバーに決定。

成城石井プロデュースのワインバーのチェーン店です。

残念ながら数量限定のハンバーグは全てソールドアウトだったので、

お得な週替わりパスタランチ(パン、サラダ、ドリンク付き)をオーダー。

パンはお代わり自由のようなので、健康診断の後のすきっ腹に嬉しいです。

パスタランチ(生ハムとひよこ豆のアーリオオーリオ) なり。

フィットチーネ(平面ロングパスタ)とにんにくとオリーブオイルが

生ハムとひよこ豆とよく絡んでとっても美味しゅうございます。

サラダもチーズがトッポイングされていて美味しゅうございます。

パンはお代わり自由なので、3回お代わりして、大満足。

2種類のオリーブオイルに付けて食べると更に美味しいです。

食後のアイスコーヒーも美味しゅうございます。

まったりとランチを愉しむことができました。

ごちそうさまでした。

ランタンナイトのイベントが開催中。

昼間なのでライトアップはされていませんが、夜にはとても綺麗でしょう。

最高の天気で気持ちいいですね。

ほな また。