2021年12月3日金曜日

最近の作品

ここの所、時間がかかってもやり直しても楽しめるようになってきた、腰据えちくちくタイムです♪

今はポニーさんに挑戦中です。

以前バンビちゃんに挑んだら、ロバさんになったので(;・∀・)

途中で投げ出したまま。

今回のポニーさん、どうなるか自分に興味津々で制作しています(笑)

最近ではこぐまさんを制作しました。

肉球を刺しつけるのが楽しかったです♪




そしてハンキングチェアのゆらゆらシリーズの写真を取り直してみたり。





写真の撮り方も工夫しないとですが…出品作業の中でも一番難しいですね。

師走になって、コツコツお掃除をと思いつつも、うーちゃんのお昼間の気持ちよさそうな姿を見ると、こちらもぬくぬく、こくこくこくりと。
あ、いけないわ。とのんびりとしてしまいます。

今月は早くもクリスマス🎄
母がリボン🎀のリースを担当してくれて、可愛いのができました♪



リースはミンネにて、
それ以外はヤフオクにて販売中です。
よろしければリンク先のギャラリーにお越しください〜✨


★ミンネではフラワーアレンジメント×羊毛フェルトの作品を販売しています★


🐇💐MUCHUJIGEN'S GALLERY by minne


★ヤフーオークションでは羊毛フェルト単体での作品を販売しています★


🐰muchujigen 夢中次元 ヤフーオークション


★インスタグラム★


🌷muchujigen




2 件のコメント:

  1. コメント失礼します。 みやゆうと申します。
    私は趣味で羊毛フェルトをやっています。
    特にこぐまさんがほのぼのとしてかわいいですね。
    肉球好きにはたまりませんね。

    返信削除
  2. みやゆう様
    2年4ヵ月の歳月を経て
    コメントに気が付いた大馬鹿者でございます(T_T)
    通知される設定のメールがリアルタイムで届かないと、言い訳をいたします(T_T)
    このようなブログに初めてコメント頂きまして、嬉しいです。
    ワンちゃんの肉球をスーハーしていた身として、肉球はたまらないです。みやゆう様も羊毛フェルトでチクチクされているんですね♪
    作品へのコメントありがとうございます!

    返信削除