輪 Rin 川崎の不動産会社   ☆☆笑顔の輪が繋がるかわさき☆☆〜〜商売は笑倍〜〜

川崎のお好み焼き屋から不動産会社になりました輪(りん)のオーナーブログです。

静かに不動産会社になりました!

2022年09月02日 | 店のテーマコンセプト
こんにちは!輪の中村です。
川崎でお好み焼きもんじゃ焼き鉄板焼き 輪 をしておりました!

もともと、飲食店のほうは、共同経営者でもあった店長がやり、
私はずっとご縁があった、不動産の事をやって行こうと思っておりました。
なので、6年も前になりますが不動産の管理会社として
「合同会社TYカンパニー」を立ち上げました。

ひょんなことから!?いえ、川崎の地元で憩いの場になるよう飲食店経営も興味をもっていましたので、店長とのタイミングも合い、飲食店を先に開くこととなりました。(このブログでお伝えしていましたね!)

飲食店の開店と同時に、不動産会社を開業しようと、宅地建物取引士の免許を取得するために動いていました。
試験は会社員時代に受かっていたので、輪オープンと同時に実務試験を受けました。

飲食店の開業と、不動産実務の講習は、帰宅後、気絶をするように寝てしまうくらい大変だったのを思い出します!!😂

飲食店はコロナ感染拡大防止などもあり、なかなか苦戦しました😱

そして、店長も新しい道を見つけて、卒業したため、飲食店は週末の時間貸しで、カラオケバーをやっていた長男に全て任せ、私は、前々からの目標である不動産会社(宅建業者)として活動しています。

とは言っても、一人で細々と業者免許を取得し、大切なお客様の笑顔と未来のために働く所存です。

「川崎の不動産のことなら輪(りん)へ」と、いつか言っていただけるよ う、頑張ります😊🤞
輪のロゴマークは変わりません!太陽マークは、川崎商人(あきんど)塾で出会った、デザイナーの真由美ちゃんに依頼をして更新中です♪
形は違いますが、お気軽にご連絡下さい。今後もよろしくお願いします。
お客様の笑顔と未来のために働く不動産会社、
川崎の不動産のことなら輪(りん)へ
合同会社TYカンパニー 中村 ゆき


最新の画像もっと見る

コメントを投稿