皆さんにはこんな考えはありませんか?

「みんなと一緒がいい」

です。

日本人の多くはそんな考えを持っています。

しかし

それが日本人が幸せになれない原因の一つになっています。

前にも95%の法則をご紹介しましたが世の中は

「95:5」

で大きく分かれていると言われます。

幸せな人生を送る、送れないもこの比率になっているのではないでしょうか?

95%の人たちは

「みんなと一緒」

そして

「みんなと同じ」

を基本にしています。

そして

それを実践しています。

だから

ほとんどの人たちは同じような生き方をしています。

それが悪いわけではありません。

それで幸せな人生を送れているなら問題ありません。

しかし、多くの人が満足しない人生を送っています。

つまり

幸せな人生を送れていません。

もし、幸せな人生を送りたければ「みんなと一緒」をやめることです。

ただ、私たちには「みんなと一緒」が根づよくあります。

だから

それを変えようとしても

「人と違うことをやるのが怖い」

「人と違うことをやるのが不安」

と尻込みしてしまいます。

また

世間ではみんなと違う生き方は変に思われがちです。

そうです。

「変わり者」とか「変人」扱いされたりします。

それを誰もが嫌います。

しかし、どうでしょうか?

本当に幸せな人生を送りたければ人と違う生き方にチャレンジするべきです。

どのように見られても平気ではないでしょうか?

確かに

人と違うことを始めたりすることは勇気がいります。

また

仲間から浮いてしまう孤独感はあるかもしれません。

でも自分の人生は自分だけのものです。

すべての責任は自分にあります。

今からは

「みんなと一緒がいい」をやめていきますか?

みんなとは違う生き方をしていきませんか?

自分は何十年も「変わり者」と言われてきています。

しかし、幸せな人生を過ごしています。

皆さんもきっと実践すれば幸せな人生になると思います。

では「みんなと一緒がいい」はやめましょう。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_3651


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。