この世界は私たちが考えたとおりの世界になっています。

つまり

世界は私たちの考え、想念でできています。

それは思考で世界が創られているからです。

「世の中はこうだ」

とか

「これが事実だ」

といった私たちの考えがそのままこの世界になっています。

私たちの情報のほとんどはテレビやインターネットからです。

そして

ほとんどの情報はどうでしょうか?

将来の不安や恐怖を与えたりするものばかりではないでしょうか?

だから

「大変なことが起こる」

「大災害が来るようだ」

「明るい未来は来ない」

なんて思ってしまいます。

もし、それをたくさんの人たちが信じていけばどうでしょうか?

そんな世界が現実のものとなっていきます。

なんか恐ろしくありませんか?

まあ、悪気はありません。

私たちに警戒してほしい

私たちに気をつけてほしい

私たちに回避してほしい

そんな気持ちで情報を流すのだとは思います。

しかし

これがより悪い未来をつくっていきます。

つまり

自分たちが思った通りの世界になっていきます。

そんな情報がより私たちの世界を悪くしていくのです。

ですから

たくさんの人がこの事実に気づいてほしいと思います。

もうマイナスの情報に耳を傾けないようにしてください。

そして

明るい情報だけを見るようにしていきませんか?

たくさんの人がプラスのイメージを持っていたらどうでしょうか?

素晴らしい世界が来るのではないでしょうか?

今からはマイナス情報には意識を合わせないようにしていきましょう。

皆んなで素晴らしい未来だけを意識していきましょう。

すると素晴らしい世界になります。

やはり、そんな世界がいいですよね。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_7316

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。