あんにょんはせよ!ドキドキ
 

今日、晴れて、韓国ライフスタイル、セレクトショップ、MMMM(ポエム)をプレオープンいたしました!クラッカー

プレオープン期間の、12月1日~10日までの間、購入代行手数料をワンコインで‼ラブ(商品代、配送料別途)

 

お受けいたします♡

韓国旅行に行ったら、買おう!と思っていたあの商品。

韓国で人気だという、あの化粧品!!

 

コロナウィルスの影響で買いに来れない、皆様の為に!

変わりに購入して発送いたします。

※詳しい内容は、オンラインショップをご参照ください。

 

 

 

 

 

mmmm
こんにちは。MMMM(ポエム)です。 韓国発祥の当ブランドでは、韓国のライフスタイル雑貨を、主にご紹介しております。 ロゴに表した、心電図模様のように、『心に響く、ストーリーのあるデザイン』をモットーに、様々なライフスタイルをご提案させていただきます。 韓国のカフェインテリアなどを参考にした雑貨も制作、及び販売しております。 ※お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。お問い合わせは公式 LINEアカウントからお願い申し上げます。 LINE ID : @mmmm_jp ※韓国からの発送になりますので、お届けまでに7日〜15日ほど、お時間をいただいておりますので、ご了承くださいませ。

インスタで先にご報告させていただいたところ、すでに一つがsold outになったのですが、
もう1種類、ご用意がありますので、そちらは近日アップロードさせて頂きますデレデレラブラブ

Instagram: @official_mmmm_


今日も最後まで、読んでくださってありがとうございます!!ひらめき電球

 

via MMMM
Your own website,
Ameba Ownd