今日は久々にOwndで、記事を書いてみることにしました!!

 

最近성수동(聖水洞)にできた、複合文化施設が今大人気なのでご紹介しようと思います。

元々あった古い建物をリノベーションして作ったLCDC。
この空間の目的は、それぞれのストーリーのある、大きくも小さくもあるブランドが集まっている、空間プラットフォームです。

1階に位置するカフェは、EPHEMERAという名前で、
 

「一枚では日付切れのチケットでも、数枚が集まり、収集品になるように、一辺のみを見ると、意味なく見える一日も、幾つかの日が集まれば、人生になるような脈絡と読み取れます。

EPHEMERAでは、必ずしも特別な一日でなくても、大切な一日が集まって日常となり、その日常が積み重なって人生になるという姿を想像できます。」

 

という風にホームページで紹介されています。

なんだかとても素敵じゃないですか??

 

実際店内には沢山の収集品が展示されています。

 

 

コーヒーももちろん美味しいラブ

 

 

最初の説明にもありますように、様々なブランドが集まって形成されているので、

2階はお洋服。

 

 

3階には小さなブランドが集まっています。(個人的にはこの3階がとても好み)

3階は古いオフィス?を再現した感じですごく素敵です!

 

3階に入ってる、ブランドたちもとても素敵で!

こちらは石鹸ブランド!

 

インテリアで大人気のテラゾー模様を表現した、石鹸など、とてもユニークでおしゃれなものが多かったです♡

 

 

 

 

このコロナ渦でも人が集まる、文化複合施設!

 

韓国に来れるようになるまでは時間がかかりそうなので、

LDCD販売しているグッズや、商品を私がお届けできるようにしてみました!
 

是非是非チェックしてみてください♡

 

mmmm
こんにちは。MMMM(ポエム)です。 韓国発祥の当ブランドでは、韓国のライフスタイル雑貨を、主にご紹介しております。 ロゴに表した、心電図模様のように、『心に響く、ストーリーのあるデザイン』をモットーに、様々なライフスタイルをご提案させていただきます。 韓国のカフェインテリアなどを参考にした雑貨も制作、及び販売しております。 ※お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。お問い合わせは公式 LINEアカウントからお願い申し上げます。 LINE ID : @mmmm_jp ※韓国からの発送になりますので、お届けまでに7日〜15日ほど、お時間をいただいておりますので、ご了承くださいませ。

他の韓国の購入代行もいたしておりますので、お気楽にお問い合わせください!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

 

 

via MMMM
Your own website,
Ameba Ownd