魔道杯ですね。

こんなイケメン達と魔道杯を回れているのでとても幸せです。
FullSizeRender

特に前から1番目と3番目がとてもイケメン!
顔なら2番目も負けない位イケメン!(失礼)


デッキは、自力解答2問・残り3問見破りのデッキをgamewithで拝見し、その登場人物を全てイケメンに差し替えて作りました。




今回はみんなの特別なカードを見れる所も楽しいですね。



私はディートリヒキチなので
FullSizeRender
こんな風に私以外にディートリヒを特別な一枚にしてる人が複数人いる回(一番上と下)は、勝手に多種多様なディートリヒハーレムを想像してニヤニヤしたり、





FullSizeRender
こんな風にディートリヒキチの方をみかけては勝手に仲間キチ認定している魔道杯です。





ただ、その中でも時々みかける素晴らしい特別な一枚がいて、


この方とか


IMG_1721





IMG_1731
この方とかセンスがハンパないなと思いました。(小並感)



私は特別な一枚を一緒に(with)黒猫2にもっていくと勝手に思ってる派ですが、一億万が一そうだったとして、黒猫2の右下に師匠の代わりにこのカードが表示されることになった日には、何のゲームか分からなくなるあたりも素敵だなと思いながら勝手に見ておりました。





そんな訳でみんなの特別な一枚が観れる魔道杯、わりと楽しませていただいております。\(^o^)/
(ただ、やっぱりクイズは解きたくないんじゃあ…)




ちなみにトップランカーの皆様の特別な一枚を見ようとしたら…


IMG_1733
クラックハンド!
ミク!

特別な一枚なんていらなかったんだね…_(:3 」∠)_



そんな訳で特別な一枚イケメンズたちと回る魔道杯、回る方は頑張っていきましょー\(^o^)/


FullSizeRender