薄毛で悩む方は絶対に見て欲しい!|髪っている男を目指してシーズン3を一挙公開!! | かめきちさんも発毛成功!熊本でAGA発毛実績98.7%!男性、女性のAGA・円形など薄毛治療は熊本スーパースカルプ発毛センターまで

かめきちさんも発毛成功!熊本でAGA発毛実績98.7%!男性、女性のAGA・円形など薄毛治療は熊本スーパースカルプ発毛センターまで

薄毛治療の最後の砦が熊本に!薄毛やAGA・円形脱毛症でお悩みの男性、女性へ!当店は病院、大手発毛サロン、ヘッドスパ、何をしてもダメだった方に最終手段として喜ばれております。熊本市、宇土、天草、阿蘇、八代、水俣、人吉、玉名、からもご来店頂いております♪

 

薄毛AGA治療で人生が変わる!女性、男性問わず発毛率98.7%!熊本スーパースカルプ発毛センター(くまなん店・光の森店)の藤川までご相談ください。

 

 

皆さんこんにちは!

発毛技能士の椿真須美です。

 

 

実は私がスーパースカルプ発毛センターくまなん店・光の森店に入る前からかめきちさんの番組は放送されてまして、最初はこんな薄毛の方もフサフサにできるだなと感心と期待に胸が膨らんだものです。

 

発毛技能士のお仕事は、お客様の薄毛の悩みを訊きそれを解消すること!

 

そんな使命に燃えるきっかけを発毛技能士へ与えてくれたのもまたかめきちさんなんです。

 

スーパースカルプの技術は本物だと実感し、その技術を受け継ぎ、私もかめきちさんのように他の方の薄毛を改善する!

そんな思いで日々勉強と経験を積んで来ました。

 

多くのお客様の薄毛を見る中でその思いは今も消えていません。

熊本で薄毛に悩む男女の方でご相談に来店される薄毛を全部解消する!今はそんな目標に向け全力でお客様をサポートしています。

 

私毎ばかりになってしまいましたが、このブログでは「髪っている男を目指してシーズン3」のバックナンバーを掲載しています。

 

シーズン3も、沢山の薄毛で悩む方へ届き薄毛解消へと導かれるなら幸いです。

 

髪っている男を目指して‐シーズン3‐第4話まで

第1話
 
第2話
 
第3話

第4話
最終話

 

 
 
 
 
バックナンバーは今後も更新して行きますので、定期的にページのチェックをお勧めします。
第2話の公開は4月中旬となります。

 


 

 

 

➡ 男性の発毛実績一覧へ

 

➡ 女性の発毛実績一覧へ

 


 
薄毛に悩む方へ|当店の発毛実績の記事集

⇒薄毛で悩む全ての方へ希望を!発毛チャレンジ第1
⇒やり方を変えるだけで、発毛に成功された30代女性のお客様
⇒驚異の発毛をされたU様(女性)の発毛ストーリー

 


 

他店のAGA改善との違い!
スーパースカルプがAGAを改善できる理由!!
熊本AGA治療
⇒当店のAGA治療はなぜ成功するのか?

 


 

他発毛サロンや病院との違い

他発毛サロンとの違い

 


 



<お試し体験コースのご予約フォーム> 

✉:PCからの予約フォームはこちら
✉:携帯からの予約フォームはこちら

 

TEL: 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します。【営業【時間】10:00~20:00
【定休日】不定休

スーパースカルプ発毛センターくまなん店
【住所】熊本県熊本市南区江越1丁目9-18
整骨院 元 くまなん院 2F

スーパースカルプ発毛センター光の森店
【住所】熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目22-9
modern palazzo光の森 101号 202号

■発毛技能士プロフィール
■お試し体験コースの流れ  
■当サロンの詳細・特徴
■アクセス
 

この記事を書いた人: 椿真須美

血液型:A
座右の銘:笑う門には福来たる。
発毛技能士として:発毛に関する知識なら誰にも負けません。
お客様の心と身体と髪の毛が元気もりもりになるように日々楽しく精進して参ります!