何もわかっていないんだな、ヴィジョン遠隔ヒーリング夢日記407号 | 病気になるには理由がある

病気になるには理由がある

川島しづ枝の邪気研究、気場や気功、瞑想、遠隔ヒーリング、遠隔気功などについて。また、カウンセリングや潜在意識について書いています。

邪気研究家、そして、潜在意識研究家の川島しづ枝です。

病気になるには理由がある、のブログを見てくださってありがとうございます。

 

今日は台風の影響で時折強い雨が降ったり、突然太陽が顔を出したり、また、曇ったりでした。

現在は小雨となっています。

 

今月見た夢について

私のところにいろいろなことを教えてほしいという女性が来ました。

私は『それでは教えましょう』ということなり、別の場所で教えることにしました。
そして。彼女の車で運転してもらい向かっていました。

車の前を自転車に乗った男子生徒が走っていましたが見ているとこの学生の右足の靴が脱げ右方向に投げ出されてしまいました。

運転している彼女は自転車に乗った学生と投げ出された靴の間を通ろうとしたため、
私は『そこを通ってはいけない。左側の道を行ってください』と言いましたが、彼女は運転方向をなかなか変えないため

『この学生は靴を取りに右に来るのでそこを通ってはダメ!』
と言ったところで目覚めました。

夢の中で、この女性は知人のイメージでした。
知人は何もわかっていないんだなと夢の中で思ったのです。

夢のメッセージは、
私はいろいろなことがわかってきていること、また、私自身がこれから自分の立場を変えることについて潜在意識は教えている!と受け取りました。
 

~~~

 

川島の遠隔ヒーリングは、遠隔定期便のご予約を受付しております。

また、緊急遠隔ヒーリングも受付しております。

 

 

☆==================================☆


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

 

いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます。
◇川島の遠隔ヒーリングのご予約も受付中です!

 

※ご家族様やご家族同様の関係の方へのご依頼だった場合、
ご本人の了承が得られない場合でも(遠隔ヒーリングへの

理解がなくても)ご本人からのご依頼と同様のものとして、

遠隔ヒーリングを承ります。

どのような状況であってもお断りせずに受付しております。

遠隔ヒーリング1回(20分以上)3000円

ペットは半額の1500円(1セット2回で受付中)

 

川島の携帯アドレスはキャンセルしましたので

 ご連絡は下記のアドレスにメールください。

         mhht.net@swan.ocn.ne.jp

 

【カウンセリングルームカワシマお問い合わせ】


只今メールのみのご予約受付となります。

48時間以内に返信しますが、万一返信がない時は

下記のアドレスに再度メールください。

ご予約はお断りすることなく受け付けしております。

 

mhht.net@swan.ocn.ne.jp 

 

みなさまからのご予約を心よりお待ちしております。

カウンセリングルームカワシマ
川島しづ枝