土地は繋がっている!、ヴィジョン遠隔ヒーリング408号 | 病気になるには理由がある

病気になるには理由がある

川島しづ枝の邪気研究、気場や気功、瞑想、遠隔ヒーリング、遠隔気功などについて。また、カウンセリングや潜在意識について書いています。

邪気研究家、潜在意識研究家の川島しづ枝です。
このブログを見てくださり、ありがとうございます。

都内はコロナ感染者数がぐっと減り、浅草は少し活気が出てきたと感じておりますが、まだまだ油断はできません。

さて、最近の遠隔ヒーリング中に見たヴィジョンについて

一昨日ご家族で遠隔ヒーリング定期便。受けてくださっていますお子さんがお風邪のようでした。
お母様からのメールでは原因は手の指を噛む癖があるからではないかと。
何かわかりましたら教えてくださいとのことでした。

24日8時30分より遠隔していますと、どこかの地図が見え、地図は土地部分が2つありまわりは海でした。
地図を見ていると、この土地部分は離れているが繋がっている!と思いました。

このヴィジョンの意味について
お子さんが使用していますコップと歯ブラシの2つは手との縁が深いため、できまたら新たな物にしていただければ改善が早まりますと説明させていただきました。

お母様は早速新たなコップと歯ブラシにしてくださいました。
その後、お子さんのお風邪はひどくなることはなかったので良かったと思いました。

25日10時30分よりFKさん(男性)の腰痛と不整脈の改善のための遠隔をさせていただきました。
ヴィジョンは、リラックスして腹部にポテトチップスを乗せ食べている男性が見えました。
ソファーに横になり体がくの字になるスタイルでした。
メッセージは、お菓子が好きならそれでいいですが、くの字になった腰のところから邪気が入りやすいため、お使いのソファーなどがありましたら別の椅子を使ってくださるようにお願いしました。
FKさんのご依頼は10回ということですので引き続き遠隔させていただきます。

川島しづ枝