こんにちは。

 

 

とうとう来てしまった6月。

ついに私の高校生活が終わりました。

 

 

高校卒業は社会に出るか大学へ進学するか 人生における大事な分岐点の一つです。

 

本来なら卒業式があり大々的にパーティーを行って卒業を祝うはずでしたが、

このご時世まだ大人数で集まることができないので、入学当初から私が想像していたものとは違う卒業になりました。

 

日本の卒業式とは違う、賑やかな卒業式を楽しみにしていたので残念でなりませんが、

何年か後にこれもこれでいい思い出だったと言えたらいいなぁと思っています。

 

 

さて。

一応、待ちに待った夏休みが始まりました。

 

始まってからというものの、大学が提供している高校復習コースを履修しています。

 

これが、なかなか時間がかり、相変わらず机に向かう毎日なので

まだ高校のオンライン授業の延長のような気がします。

 

 

12年生のはじめの頃の授業内容はほぼ忘れてしまっているので、

復習をし大学に備える良い機会だと思っています。

 

 

ただ何せ、時間がとてもかかるので、やる気スイッチを探しています。

 

 

 

 

そういえば、マーベルシリーズを見始めました。

見たことがないと言う度いろんな人に人生損してると言われてきたので、外出しにくい夏休み期間を使ってシリーズをコンプリートし、人生を豊かにしてやろうと思っています。

 

今のところ、アイアンマンが一番好きです。

 

 

全て元どおりになったときにちゃんと元どおり活動できるか心配ですが

とりあえずは今を楽しむことにします。

 

 

 

 

-----

 

数日前に散歩がてら寄ったスタバの店内!

フェイスガードはもちろん、人数制限があったり…

 

 

 

床にテープが貼ってあって、座席も座れないようになってました。

 

 

 

 

 

4ヶ月ぶりのフラペチーノはとても冷たく感じました。

めちゃくちゃおいしかったです。

 

 

 

 

…。

ふと思ったけど、私のブログ長くないですか?

 

感想お待ちしてます!

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブログに関してのご指摘、書いて欲しいこと、

リクエスト、質問等ありましたら、お気軽にコメント下さい!

読者登録、ランキングもよろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ