冬の匂い

こんばんはーーー!!
めちゃくちゃ寒いですね!!石油ストーブに石油を入れようとしたけど、ウィーーーンって吸い上げるホースみたいなのが壊れていたので諦めました。。

もう12月ですね~。最近またさらに寒くなりましたね。

今日はマスクのお話なのですが、外でマスクを外すことって皆さんももうしばらくしていないのではないでしょうか?

最初の頃はマスクを着けているだけで息苦しくて苦痛でしかたなかったけれど、これだけ毎日着けていると嫌でも慣れますよね。

むしろ私は外へ出る時はもうずっとこれから先もマスクを着けていたいです。
顔の半分が隠れているってなんだか少し落ち着く。

今は普通に息も出来るし、匂いも普通に感じられていると思っていました。

だけど今日、ランチを食べに行くのに会社を出た時、久しぶりに少しだけマスクをずらして鼻を出してみたのです。

その瞬間、うわぁ~~!!ってなりました。

そうだ!この季節の匂いって確かこんな匂いだった!!

マスクをするようになるまでは普通に感じていてあまり意識もしていなかったと思うのですが、こうしてマスク越しでは気づかなかった匂いが妙に懐かしく感じました。

この匂い好きです。

皆さんもぜひ、周りに人がいない時に試してみてください。
きっと「あ、ほんとだ!」ってなると思いますよ(*´ω`*)

それくらいはっきりと冬の匂いがしました。

今週はほんとにいろいろバタバタでした。
明日もきっと時間に追われながら1日が終わりそうです。。。

でも明日を乗り越えればお休みです。
頑張ります!!みなさんも頑張ってくださいね!!

blog ranking

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク