週末のバスタイム

土曜、日曜の晩は湯舟に浸かって長風呂するのが私の休日の楽しみでもあります。
特に今の季節は湯舟が恋しくなりますよね!皆さんはどうですか?

と言っても、私は夏でも週末は湯舟派なんですけどね!

のぼせるくらい浸かって、クーラーガンガンの部屋に入った瞬間・・・天国か!って思います(*^ω^*)

携帯とタブレットを持ち込んだらいつまででも入っていられます。

シャワーだけだと面倒くさくてなかなか入ろうとしないのに、湯舟に浸かる日はすぐに動けちゃうから不思議です。

よく動画とかで紹介されている「お風呂エステ」とか・・・やった事ない💦
せっかくなら時間を有意義にとは思うのですが、私は湯舟に浸かりながらのんびり動画だったり配信を見るのがとにかく大好きなんです!

きっとその時間にマッサージとか別のことをしようとすると、そうそうにお風呂からあがると思いますww

今、ぽかぽかしてとっとも気持ちがいいです。

まだ明日もお休みだと思うと嬉しい!!今日も1日1歩も外にはでず、昼寝とあつ森を繰り返していました。明日もきっと同じ過ごし方です。てか、もうずっと同じ過ごし方ですw

そして今日はまだ晩御飯を食べていません。今からちゃちゃっと用意してなにか食べようと思います。

まだまだ夜は長いよ~~~♪

blog ranking

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク