頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

【脊椎の圧迫骨折】悲しいお知らせですがブログを1ヶ月ほどお休みします

ブログを始めて5年間、1日も休まず更新してきましたが、この度やむを得ない事情が発生したので1ヶ月ほどお休みしたいと思います。

応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング

1週間前に別荘で立木の伐採で事故ってしまい、現在ベッドの上でスマホを触る事しか出来ない状態です。

 

医者からは脊椎の圧迫骨折で全治1〜2ヶ月と診断され、即入院を勧められたのですが、入院しても安静にしているだけで特別な治療はないという事と、コロナ禍で家族すら面会謝絶との事、更にはWi-Fi環境下でなくキャリアの電波も届かないようだったので熟考の末、入院せずに自宅療養することにしました。

 

このブログを楽しみにしておられた方には申し訳ないのですが、1ヶ月ほどお休みさせて頂きます。

休んでる間も過去の動画でポチ応援して頂けると再開の原動力に繋がりますので、差し障りのない範囲で応援お願いします。

腰椎(ようつい)に体重をかけると激痛が走る為、上体も起こせず、現在は椅子に腰掛けてパソコンを触る事すら出来ないので、本当に1ヶ月後に再開出来るのか正直分からないのですが、不自由になって初めて健康の有難さを痛感し、お世話してくれる妻や心配してくれる皆様に感謝して復活を目指したいと思います。

8月22日は43人の方に応援ポチをして頂きました。

8月23日は66人の方に応援ポチをして頂きました。

8月24日は57人の方に応援ポチをして頂きました。

8月25日は49人の方に応援ポチをして頂きました。

8月26日は50人の方に応援ポチをして頂きました。

8月27日は44人の方に応援ポチをして頂きました。

8月28日は37人の方に応援ポチをして頂きました。

8月29日は43人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!