頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

AmazonタイムセールでFire TV Stickが2千円引きの2,980円!

8月中旬の伐採事故によりブログの更新が止まってから約1ヶ月が経過しておりますが、その間、コメント欄からお見舞いや励ましのお言葉、並びに、更新の止まったブログにポチ応援を頂き誠に有難うございました。
先日、台風一過で朝の外気温が14℃となったのを聞いて、薪ストーブのシーズンが迫っているように感じたのですが、私は未だベッドの上で一日の大半を過ごしております(泪)。

応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング 

数日前より歩行器を使わずにゆっくりと歩ける様になり、尿瓶からも解放されたのですが、身体を起こしているのは長くて30分といったところから、少しづつ時間を増やしていっている状態です。

ここ1ヶ月間は寝たきりだったとはいえ、8月の末にはiPhoneSE第三世代が家電量販店で安く手に入るとの情報をキャッチし、周りの人に声を掛けて一括1万円ほどの金額で7台手に入れる事が出来て喜んでいたのですが、もし健康な状態であればブログを通してこのお買得情報を発信していたと思います。

 

9月27日まで通常4,980円がタイムセールで2,980円!

ベッドの上で怪我療養期間中はYouTube三昧の毎日だったのですが、その際にYouTubeをテレビで見る事の出来るガジェットFire TV Stick (第3世代)の購入を決めて、安くなるのを待っていました。

昨日(9/24)からAmazonタイムセールが始まり、通常価格より2千円安くなったので、チャンス到来とばかりに2つ注文したのですが、27日までタイムセールが続きますので、欲しい方は今のうちにどうぞ。

 

www.youtube.com

Fire TV Stickを詳しく知りたい方は、スマサポチャンネルをご覧下さい。

 

www.youtube.com

又、iPhoneの画面を画面ミラーリング機能を使ってテレビに映すこともFire TV Stickがあれば出来るのですが、その方法はみずおじさんの動画をご覧になって下さい。

 

以上、Fire TV Stick(第3世代)のお買い得情報でした。

9月24日は32人の方に応援ポチをして頂きました。

9月25日は44人の方に応援ポチをして頂きました。

9月26日は34人の方に応援ポチをして頂きました。

9月27日は37人の方に応援ポチをして頂きました。

9月28日は34人の方に応援ポチをして頂きました。

9月29日は30人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!