頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

能登で素敵な宿みっけ!リピーター決定!(のとじ荘)

以前記事にしたことのある、能登の宿を動画化しました。

半年ほど前の1次隊の写真と、先日の2次隊の写真、そして今回私達夫婦が3次隊で行って動画を撮ってきたので、それらを併せて1本の動画を作りました。

応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング 

能登で素敵な宿みっけ!リピーター決定!(のとじ荘) - YouTube

⇧⇧⇧この文字をクリックするとYouTubeに飛んで見ることが出来ます。

今回の旅は、8月中旬の伐採事故で要介護となった私を2ヶ月間お世話してくれた妻へのお礼も兼ねていたのですが、姉からはその件を指定したお見舞いを頂戴していたので、尚更外せない旅行となった(笑)。

まあ、気になっていた宿でもあり、1次隊、2次隊共にすこぶる評判が良かったので、喜んでお出かけとなった。

 

この見附島に行くのは人生で2回目になる。

35年以上前にオーストラリアの弟と一緒にハイエースで見附島を目指してドライブしたことがある。

 

www.youtube.com

その当時流れていたCMで松田聖子ちゃんが見附島の岩の上を歩いているのを見て、行ってみようというノリだったと思う。

今のように高速道路がなく、ずっと海岸沿いの道を走らなければならず時間がかかった。

道中で若い女の外人さんがヒッチハイクしていたので車を停めると、2人のはずが10人くらい出てきて乗れるだけ車に乗せて、和倉温泉まで連れて行ってあげた。

多分イギリスのトップレスダンサーだったのだと思う。(当時流行っていた)

そんな思い出のある見附島に臨む「のとじ荘」の魅力が、この動画でどこまで伝わるかどうか分かりませんが、頑張って編集をしましたので、時間のある時にでも見て下さい。

宜しくお願いします。

昨日は29人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!