頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

石川県の海沿いの売家2軒見学してきた話

先日、珠洲温泉のとじ荘へ行った時に、道中に寄れる売家を2軒見学してきた。

先ずは不動産屋さんを通さないで外観の見学をして、気に入れば次の段階へ話を進めれば良いと考えている。

応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング 

1軒目

https://www.athome.co.jp/kodate/6975943241/?DOWN=1&BKLISTID=001LPC&sref=list_simple

窓から海は見えないのですが、価格が130万円とお手頃なので気になっていた。
海沿いの道から小山を上ったところにある別荘地のような場所だが、別荘地かどうかは不明だ。

 

車を停めたのは多分隣の敷地で、建物の前は草を刈らないと停められない状態だった。

 

近所には別荘っぽい建物もあったのですが、この建物は普通の住宅といった感じで、写真で見るより老朽化が進んでいます。

 

正面から見て左側にはウッドデッキもあったが、周りがジャングルで、趣は全く感じられなかった。

 

この前を刈り込んで車を停める場所を確保しなければならない状態だった。

という事で、この物件は私は買いませんので、気になる方はどうぞ。

 

2軒目

https://www.homes.co.jp/akiyabank/b-24128/

オーシャンビューが楽しめる海辺の別荘地で700万円で売りに出ている物件です。

「この建物が」と言うよりも、「この別荘地」が気になっていたので見学してきました。

一応、売りに出ている建物の駐車場に停めて見学です。

 

傾斜地に建っているのですが、基礎がしっかりしていると思った。

海も見えます。

ゴミも回収してもらえるみたいだ。

 

建物の裏には海の見えるウッドデッキがあった。

この物件が気になる方はどうぞ。

この別荘地は見学してみて魅力的だと感じたので、小さくて安い物件が出てきたら検討したいと思います。

以上、石川県の海沿いの物件2軒の紹介でした。

12月2日は34人の方に応援ポチをして頂きました。

12月3日は29人の方に応援ポチをして頂きました。

12月4日は28人の方に応援ポチをして頂きました。

12月5日は25人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
薪ストーブ暮らし


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!