WordPressバージョン5.7.2更新で不具合出て焦る

記事更新が出来ない

新規追加すると窓口がなんか解らない英語が・・・。

開発者様にお願い

ホスティングプロバイダーのセキュリティのため、ウェブサイトにログインできません。

プライベートブラウザウィンドウまたはシークレットブラウザウィンドウを使用してみて、問題が解決するかどうかを確認してください。

シークレットブラウザウィンドウを使用してみたが何の変化もない。

Xサーバー様にお願い



ダッシュボード内の操作など、Webサイトの運用・構築に関する
お問い合わせはサポート対象外となっております。
何卒ご了承ください。


しかしながら、可能な範囲にて調査いたしましたところ、
「JetPackプラグイン」に起因した問題の可能性がございますので、
「JetPackプラグイン」を無効にして改善されるかお試しください。

上記対応にて改善されない場合、他のプラグインの停止も
お試しくださいますようお願いいたします。


以上でございますが、その他ご不明な点などございましたら、
遠慮なくお問い合わせください。

とのご指導いただきました。

プラグイン停止

 

「JetPackプラグイン」

AddQuicktag

Advanced Editor Tools (旧名 TinyMCE Advanced)

まとめ

結果こうして更新できるようになりましたが焦っちゃますよね(^^)。

しかしこのバージョンの使い方いまいち解らん。

 

 

スポンサードリンク