とにかく締め切り系が多いっ!要注意な月末です!【11月30日朝刊】

おはようございます!

本日11月30日(火曜日)は月末ということで、明日更新されるものがたくさんありますが・・・

それに加えて今日期限が切れてしまうモノもたくさんあります。

今日はひとまず受け取りなどのチェックから始めたい1日です!

それでは今日の朝刊始めます!


ドラゴンクエストXランキング

スポンサーリンク




11月30日(火曜日)

アストルティア防衛軍・兵団スケジュール&強さ予報です!

現在の邪神の宮殿の対戦相手は「悲劇の英雄譚」です。

参考ページ 【11月25日更新 悲劇の英雄譚 耐性や条件まとめ】

◆今日締め切りです!ご注意を!

下記3点(プレゼントのじゅもん&受け取りボタン系2点)は

本日 11月30日(火曜日)23:59まで が受け取り期限となっています。

まずはプレゼントのじゅもんです。

「ゲームのさいてん」 : ふくびき券30枚

東京ゲームショウで発表されたプレゼントの呪文ですね!

来年の新コインボス「アンドレアル」に向けてしっかりとふくびき券を貯めておきたいところでもありますし、どうぞお忘れなく!

釣りコンテスト 大討伐イベント「大漁祭」の報酬です。

冒険者の広場トップページ → フィッシングコンテスト特設ページ →

大漁祭特設ページ → 受け取りボタン で受け取ることができます。

各キャラクターごとに受け取ることができるので、ぜひチェックされてみて下さい~!

ハロウィンイベント 大討伐イベント「アメージングハロウィン」の報酬です。

広場トップページ → ハロウィンイベント特設ページ →

アメージングハロウィン特設ページ → 受け取りボタン で受け取ることができます。

こちらも各キャラクターごとに受け取ることができる報酬なので、どうぞお忘れなく~!

ふたつの大討伐イベント報酬は開催から少し時間の経ったイベントということもあって、トップページからかなり下の方にスクロールしないと選択することができません・・・。

全キャラクターで受け取ることもできますし、特設ページを探すのは少しだけ大変ですが(笑) 受け取りボタンだけで豪華な報酬アイテムがゲットできるのでどうぞお忘れなく!

◆明日更新されます!

今期(12月1日5:59まで)の黄昏の奏戦記の報酬です。

今期は錬金石も多めですし、最新のコインボス「真・幻界諸侯」のカードが獲得できるので忘れずにクリアしておきたいですね!

ちなみに使用に時間の掛かるようになった「せかいじゅのしずく」はバザー相場が暴落しています。これからどうなっていくのかな~?

今期(12月1日5:59まで)のモコモコハウス・ロスターさんのお題です。

スライムジェネラルは今回が2回目の登場ということで、かなり貴重なボスだと思います。

タロット魔人強も普段は登場しない4つ目のお題なのでレアですねっ!

どの「ロスターさんのお題」にも共通して言えることなのですが、普段緑玉募集などで集まって行くことが非常に困難なボスが揃っています(ロスターさんが定期的に開催してくれるので逆に緑玉募集が必要でなくなった?笑)ので、完成していないアクセサリーがお題に登場した時には通っておきたいですねっ!

◆邪神の宮殿・天獄もうすぐ終了

現在開放されている邪神の宮殿・天獄は

本日11月30日(火曜日)19:59まで で終了となります。

今期の対戦相手は「絶牙の白獅子たち」です。

参考ページ 【邪神の宮殿・天獄 絶牙の白獅子たち 耐性などまとめ】

今回は少しだけ戦いやすい対戦相手という事もあって、ベルト狙い・特訓稼ぎの方々を中心に盛り上がっています。(などと言いつつ僕もヒーラー職の特訓にしばらく通っていたりもしますが 笑)

もうすぐ終了してしまうので、お時間の取れそうな方はぜひ!

◆おわりに

バージョン6 こんにちはキャンペーン のスタンプをバージョン6実装日から毎日押していた場合は今日で満タンになりますね!

魅力的なアイテムが揃っているので、それらは今後フル活用するとして今日は「大聖堂のオルゴール」をゲットできました。

家の中の音楽を変えることができる家具なのですが・・・かっこいいアノ曲が流れます。ちょっとテンションが上がります(笑)

明日からは月初&プリズラン初日ということでバタバタしそうな予感がします。

今日はとにかく締め切り系がとても多い1日ですが、明日に向けて・・・サクッと確認を済ませてのんびりと過ごしたいと思っています。

それでは今日も1日よろしくお願いします!


ドラゴンクエストXランキング






投稿者:

shin

ドラクエ10・アストルティアで楽しく冒険しています。 得意技は・・・地味な金策!(笑) 色んなことに興味津々で遊んでいるので、楽しそうなことがありましたらぜひお誘いください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です