舌がばかになった | 今日も横浜の片隅で、せっせと節約しています。 

今日も横浜の片隅で、せっせと節約しています。 

夫婦二人で暮らす、パニック障害持ちの引きこもり主婦です。
ぐうたらでチョットだけ浪費家、おまけに飽きっぽい。
それでも日々、お金持ちを目指して頑張るブログです。

ここのところ味覚がおかしく、料理の時は勘で味付けをしております。

以前からおかしかったんだけど、少しマシになって、

この数日また変になってる感じ。

前のおかしかった時は口の中がほんのり甘く、

今回は甘味に加えてほんのり苦いというか。

今日の牛丼も勘で作ったので、旨いかどうかは謎であります。

不味かったらすみません。

 

野菜高騰が続いており、嫌になっちゃうんだけれど、

節約生活は残り2日で残金500円ちょっと。

ギリギリ大丈夫かしらん?

そんなタイミングで義実家から、差し入れの申し出があったのだけれど、

トウモロコシ、スイカ、桃と見事に夫が食べられないものばかり。

唯一、梨だけ食べられそうだったけど、たぶん1個しか食べないし、

それだけのためにコロナリスクを背負って届けてもらう(受け取りに行く)のも

なんだかねぇ~。

とにかく感染者数は日々増えているし、先日に引き続き夫の働くビルの他のフロアでも

感染者が出たとか言われちゃうと、会わないほうがいいんだろうな、と。

私が感染するのは別にいいんだけど、あちらは年寄りと子供がいる世帯だもんね。

外は暑いし、しばらくステイホームだわ。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 


節約・貯蓄ランキング