この記事が一番上に来るように設定されております。
新着記事はこの記事よりも↓の記事になります。

すみかのまったりすろーらいふ♡へようこそなのです。
当blogはアラフォーを迎えた私ことすみかの日々の何気ない日常を綴った日記になります。

主に、恋愛のことが多めになっております。
現在お付き合いしている彼氏様とのこと、過去の恋愛のことなどなどを綴ってます。
他にも友達とのことや、家族とのことや病気なんかのことも綴ってます。

コメントなどは励みになります。
大歓迎です。
ですが、誹謗中傷めいた言葉を書き込むのはおやめください。
普通に傷つきます。

また、私ことすみかは心を病んでいて多少おかしな発言が目立つこともあるかと思いますが・・・・
多めに見ていただけたら嬉しく思います。

blogをはじめたきっかけとしては。
私が生きていた証、生きていた時間、そんなものを忘れないうちに軌跡として残していけたらなー?とそんな思いからでした。
私の記憶はどんどん薄れて行ってしまい、最後には思い出すこともできなくなってしまったりするものだったりします。
なので、忘れないうちに、こうだったんだよ?なんて思いを綴っていくことであとあとになって読み返した時に思い出して楽しい気持ちに浸ったり、また同じ過ちを繰り返さないための教訓にしたりなどなどそんなことができたらなー?と思い立ち上げる決心をしました。

私なりの考えや主観で書かれているので、イラッとする部分があったりおかしいだろ!?と思う部分があったとしても、どうかあたたかーい目で優しく見守っていただけたらなと思います..






当blogは生意気にもランキングに参加させてもらっております。
お帰りの際は励みになります。
あなたの1票をよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ