【FARCRY6】ファークライデビュー! | 病まない無限のDの世界

病まない無限のDの世界

オンラインゲーム、オフラインゲーム、アニメ、映画などのブログ

おっはこんばんちは、ドクロマンです。

 

 

 

10/7発売の「ファークライ6」買いました!

 

 

実はこれが初めてのファークライデビューでもあります。

 

何故6で購入に至ったのかというと、それはPVが良かったことが大きいかも。

 

 

1年前のトレーラー映像だけど、これ見て欲しくなった。

 

動画のとこに書いたそのコメントもちゃんと残っている。

 

その時の気持ちがやはり購入に至ったと言っても良いでしょうね。

 

そのさらに後に2Broの先行プレイ動画を少し見て欲しい気持ちがより強くなったと言ってよいですね。

 

予約したのも発売一週間くらい前でしたからね。

 

 

 

それではファークライデビュー実況のファークライ6はこちら↓

 

今思えば、FPSゲームを今までほぼやってこなかったのだけど、サイバーパンク2077で少し慣れたのでファークライ6も入り込みやすかったというのはあったでしょうね。

 

FPSは得意ではないけどまぁまぁ動けていたのはその辺の感覚が大きいかもしれない。

 

ただ、まだまだ序盤なので、今後もついていけるかはわからんw

 

難易度は通常モードでプレイしているので、場合によってはEasyモードに変更する場合もあるかも。

 

ただ、苦戦しながらもクリアを目指すのは嫌いじゃない。

 

それに、ダクソやセキロウに比べれば、個人的にはなんて事はないと思うw

 

 

 

因みにPS4版ファークライ6はPS5版にアップグレードが可能だ!

 

なので今はPS5持ってなくても、今後PS5を買う意予定の人にも買いやすいですね。

 

オンラインで2人で協力プレイもできるのでそれも良いですね。

 

私はソロプレイでやってますけどね~

 

 

 

 

それでは、SEE YOU~ ノシ

 

 

 


オンラインゲームランキング 【クリックしてね☆】