4月は変化の時 | 橋渡し姫  〜人と人、心と身体、身体の知恵の昔と今をつなぐ〜

橋渡し姫  〜人と人、心と身体、身体の知恵の昔と今をつなぐ〜

生まれた日が1111で橋渡しの日。昔の身体の知恵を今に伝えたい、昔のことを掘り起こすことも、昔と今の橋渡し。昔ながらのお産、排泄(おむつなし育児)、縁側子育て、月経、着物を通じて、身体に向き合い豊かな暮らしを提案します。

4月1日エイプリルフール

この日、いきあたりばっちり!なことが次々を起こりました。

 

私の人生のメンターのひとりである魔女しのぴ

💓宇宙の羅針盤、神層がわかる星渡しと0度の星渡し

この星渡しを受けたいと思っていて、ひとりならオンラインかなって思っていたところ、

私のほかに4人も申し込みがあり、あれよあれよとしのちゃんが4月1日に来ることが決まりました。

 

場所は、最近とってもお世話になってる、ほどき整体ほどき(暮らしのひとコマ) リラックス マッサージ 自然治癒 熊本 (goope.jp)

のぶんちゃんち。

 

 

ぶんちゃんちに私も宿泊!楽しい2日間!

 

 

ぶんちゃんちにたまたま来た、すーさん、

急遽始まったオルゴールライブ、

ユーミンの「卒業写真」には、涙が出ました・・・

 

 

本題の星読み!

 

いや~ホロスコープは占いんじゃないんだってハッキリ思う。

自分が持ってる星の動きを知ることで、人生が豊かになる。

星通りに行くと何でもスムーズにいく。そこで立ち止まったり不安になったりすると止まってしまう。

 

いろいろあるけど、今から変わることは星では決まっていたようで!

4月からLOVE&PEACEな世界

 目標は風を動かすこと

 

この2年間、忘れてたことを思い出させてもらえた。

宇宙とつながってる意識、すべてのものはつながってる。仕事はそれを別として考えてしまっていたかも。

でも、お金もエネルギーなんだよねー。つながってるから動かしていかないと

その動かすことも、真摯に正当に動かすことを神様は見ている。

 

みんなの力を借りて生きていける1ヶ月が始まります。

そう、準備のための力をみなさんにお借りします。

来年は、今までの自分でよかったと腑に落ちるという星があるので、

その時にそうであったと思える生き方でありますよう。

 

決心したことがあるので、決まったらまたお知らせします。

 

熊本星渡しの詳しいことはここに↓

イルカマルのブログ「1年ぶり、熊本魔女仕事 星渡しやりました」