■フィジカル面+αでのお勧め(2018年4月)■

①AC特有の考え方と口癖

読解カイロプラクティック(山口純子先生)

②AC特有しつこい腱の治療

治療庵楽道(小西先生)

③自己承認との付き合い方

スピリチャルサロン リンデンバウム

 

① 読解カイロプラクティック 

山口純子先生は、頭蓋骨の治療をしてくれる先生です。

頭蓋骨や、体の骨には、口癖等からの直接の影響があるようで、使わない方がいい言葉や、考え方などを教えてくれます。

ご近所でセミナーがあれば是非!

ガンの末期の方や、ちょっと訳アリのメンタル面から体を痛めてる方も来院するようで、しつこい痛みや、自覚していない部分なども合わせて知らせてアドバイスをくれます。

本も出版されているので、気になった方は、

いきなりの治療より、ちょっと心つもりができます。

私はセミナーに参加して、行動心理学の面などで、

すごいな~と感心したので、一度お願いしようと思い

体調の波が酷い時にお願いしてます。

気さくで話しやすい女の先生ですよ。

 

②治療庵 楽道

糖質制限MEC+メガビタミン療法で有名な小西先生です。

腱の治療までしてくれる先生です。

自律神経の悪い人向けの、

ツノ治療というのがあり、それがとてもいいです。

ここは正直、メンタルヘルスの

体の治療の行き着く所と思ってくれていいレベルです。

先生も慣れてますし、

今まで治療したお客さんの質が町の整体と全く違うはずです。

気になった方は、ブログや掲示板で体験談を見てみてください。

③スピリチャルサロン リンデンバウム

趣向がガラっと変わりますが、

自己承認欲求の正しい付き合い方を教えてくれるHPです。

星占いのやり方も載っているので、

高額なお金を払わずとも、セミナーに参加せずとも、

そこそこ自分で星占いもできます(笑)

HPにある本を読めば、あなたもディープにv

スピリチャルな本が1冊かけるレベルになれますよ(笑

 

大好きな方ですので、

日ごろのお礼を込めて宣伝させていただきます。

 

インターネットのおかげで、情報が手軽に手に入る分、

何が本当にいいか分からない時もあります。

じっくり精査して本物に出会っていきましょう。

また更新しますね^ ^

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ