7768227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My road is not one / Wasabi's

My road is not one / Wasabi's

welcome3静岡県ホームページ
2024/04/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



プランターの中で寝っ転がってしまったような多肉植物のトベリア
正しくは、グラプトベリア?和名:白牡丹と言うらしい。
先日から沢山の黄色い花をつけ始めた・・花径は2~3cm位。






泌尿器科の3ヶ月検診の日を うっかりで見落としてしまった。
前回が1月24日だったので、今回も3ヶ後の24日との思い込み。
よくよく予約票を見たら・・4/17日が検診日だった。凡ミスだね
慌てて、病院に電話して検診日の変更をお願いし、5月の頭に変更。
当初の検診日より2週遅れと相成った。(-.-💦
ところが・・予約時間を聞き忘れた..もう一度電話しなきゃ。。(x.x

さて、お隣のコーポ3棟の解体工事も4/20日に終わり
だだっ広い更地になりました。


が・・今日から解体業者→建設業者にバトンタッチでしょうか?
朝から測量を始め、木杭を打っている。これで大凡の建物の広さも判明しました。
別筋からの話ですと、鉄筋3階建て・賃貸マンションらしい。
この2日間は静かでしたけどねぇ...また騒音になるな~。

この市の駅南の商店街仲見世に{キン肉マンミュージアム}が
4月末にオープンするらしいけど・・どうだかねぇ。。興味無し。

その時代は一生懸命働いていたと思うから、アニメも観ていない。
な~んか..時代遅れの気がしないでもないけどね。
[シャッターガラガラ]の商店多しですから、??もありよっ!
それでも、全国からフアンは来るんでしょうけどね。

諸々の事案でも、人それぞれの思惑、人それぞれの人生有りで。可否は問えないょ(^^d





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/04/22 05:01:35 PM
コメント(4) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.