7762804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My road is not one / Wasabi's

My road is not one / Wasabi's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/05/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

どうなんだろ・・駅弁ってこんなコロナ禍じゃ乗降客も減って売れないかもなぁ..
で・・毎度のスーパーで、また駅弁フェアやってたので、今回はこんなの買った。
ん~・・私の味覚音痴なのかねぇ・・高い割(¥1200)には普通だった(^^;

牛肉なんて松屋か吉野家の牛丼くらいしか最近は喰わないし、比較仕様も無い(笑)

GWに入って港の方に用事があったので行って、ついでに海岸線を歩いてみたら
ここの海岸の駐車場50台位も、半分以上は県外ナンバーで、しかも海の無い町の車だらけ
何だかねぇ~・・気分で人混みはスルーして富士市寄り方面からズームしてみた。
あぁ。。普段より人間は確かに多いみたいだね。
海岸の山の向うに、ロープウェイで行ける伊豆パノラマパークの展望台が観える。
こちらからとパノラマパーク側からの画像を載せてみます。





で・・昨日、階下のバアさんから その伊豆の国市産のイチゴを2パック貰った。

この大きさでは首都圏の市場には出せない規格外かもね。

ついでに・・海岸の防風林(松)の間の原っぱで、いろいろな野草にご対面。
初めてのご対面かな?雀の豌豆(スズメノエンドウ)

接写レンズを嵌め込んで、よくぞ2mm~3mmほどの花が撮れたネ!小花はゴマ粒位です。(^^

最近、思想のマンガを夜寝る前に読み返したりしていますが・・
文字の本では理解し難いので、マンガの方が理解は早く出来ます。

儒教・道教・禅の思想みたいなものですが・・それぞれ微妙に考え方は違います。
人それぞれに性格も違いますが、結局は他がどうであれと、〖主人〗は己の心と言うことね!
喜怒哀楽も、すべて己の心の動かし様と言うことです。(^^

相変わらずのコメント不精になっています。気紛れはご容赦お願い候・・ですm(_ _)m

[JRA1~4月投票結果]鳴かず飛ばず。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/05/06 01:37:32 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.