Wiggleの2022 BLACK FRIDAYセールが開催中です

スポンサードリンク



ご利用は歴史的円安であることを忘れずに!

英国の自転車用品通販大手のWigglが例年通りフライング気味にBLACK FRIDAYセールを始めています。
セール期間は11/30(水)の0:59までなのでまだまだ時間がありますが、いい商品はどんどんなくなるのでお早めにチェックしてみてください。

とは言え、歴史的な円安状態の中、『海外通販なんかに手を出す奴はアホだ!』というご意見もあると思います。

実は私のその考えを支持している一人であり、『いいな!』と思ってカートに入れてみたものの、気になってamazonを調べてみたら、amazonの方が圧倒的に安かった!な~んて商品もたくさんありました。

そんな私がチェックして国内通販(amazon,楽天, Yahoo)も調べて、それでもwiggleが安い!という商品を見つけましたので紹介したいと思います。

wiggleでは5400円(送料別)となっています

アマゾンだと4680円(送料無料)
この差は大きいです!

スポンサードリンク



ベスト(ジレ)って季節の変わり目や朝夕の気温の低い時間帯や下山時などに非常によく使うんですよね。
似たような機能を持つウェアにウィンドブレーカーがありますが、こちらは意外と保温性が良すぎて、よほど寒い時じゃないと脱いだり着たりが必要なアイテムです。
一方、ジレはその対応温度は予想外に広いので来てることを忘れるくらい快適なんです。
このカステリのジレはサイドや袖裏に伸縮性のある素材を使っているのでスッキリしたシルエットで走行中もバタつきが少ないそうです。
さらにこの商品は値段がヤバいです(価格設定間違えてない?)
販売価格はリンク先(写真か商品名がリンクになっています)を確認ください。損した気分にはならないと思いますよ

ジレを持っていない人や予備品をお考えの方は是非覗いてみてください
(もちろん私も買いました)

上で『ウィンドブレーカーよりジレの方が使えるぞー』と言っておきながら、続いて紹介するのはウィンドブレーカーです(笑)
まぁ、要するにジレで対応できない気温になる時もあるので、こちらもあった方がイイですよ!と言っていると理解してください。
これもジレを同じくサイドと袖裏に伸縮性のある素材を使っているのでウィンドブレーカーというより普通のジャケットっぽいシルエットになるところが魅力です。
しかも、これも価格が国内通販より圧倒的に安いんです(笑)
これも価格はリンク先(写真と商品名がリンクになっています)を確認願います

但し、カラーによって価格が異なるので注意が必要ですが、人気の黒色も安いのでお買い得感が高い要チェックアイテムだと思います。
もちろん私も購入しております!

注意

wiggleの場合、英国からの送料は9,500円以上で無料になります!
しかし、16,666円以上の買い物だと関税がかかります
高額商品を購入した場合は関税を差し引いてもお得!ってなる場合が多いですが、安い消耗品を買って関税がかかったら旨味半減なので、こういった小物を買う場合は9,500円~16,666円以内に収めるのが得策だと思いますので、この辺にご留意ください。

ちなみに…

今回紹介したアイテムは2点合わせて(色にもよりますけど)9,500円に収まります!
世界のトップブランド、カステリの商品が2点合わせて9500円です!
気になる方はお早めにチェックした方がいいですよ


ブログランキングに参加しています
よろしければ下記をクリックして頂けると今後の励みになりますのでよろしくお願いいたします

 

投稿者プロフィール

44kz(ししかず)
44kz(ししかず)
自転車に乗ることで日々の活力を回生させている壮年ライダーです。
エントリーアルミのTCRにパーツを交換しながら乗っています。
このブログでは実際に使ったアイテム&走ったコースの紹介をメインに綴っていきます。
Team SUMIT&神奈川ランチライド会会員

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください