ハープフレンドコンサートpart4  ご来場ありがとうございました!

2021年07月03日 12時51分32秒 | Weblog
こんにちは。
アルパ&レバーハープ奏者奥村陽子です。

先月27日、無事にハープフレンドコンサートpart4終演致しました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました!


4回目のハープフレンドはアルパフレンドのお二人をお迎えしました。
アルパらしく軽やかでエネルギッシュな共演と、それぞれ個性を活かしたアレンジの
ソロ演奏を1時間半休憩なしで全18曲!

3人のアルパの音色、奏法等の違いを楽しんで頂ければと惜しみなく3人とも奏でました🎶



このコンサートに向けて、ニャンドゥティ作家の西尾由香里さんから素敵な髪飾りを
プレゼントしてくださいました💕




皆さんに支えられながら私は頑張れているんだなぁと改めて実感🤗

以前ファンの方からプレゼントして頂いたチビ陽子はお客様のお出迎えに活躍してもらいました😆


コンサート企画は大変ですが、なかなか会えない方がコンサートに来てくださったり、
何年かぶりの再会が出来るので、やはり開催してよかったと思いました。

この先音楽業界がどのようになっていくのか。
演奏活動がどのように受け入れられていくのか。
何が必要で、何ができるのか。
色々考えながら、基本的には勇気と喜びと感動をお届け出来るプロデュース
をしていきたいと思います。

ハープフレンドコンサート、今後も続けられたらなと思います。

豊かな気持ちになる、今後はこのテーマで活動していきたいと思います💕

どうぞこれからもよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。