2021年もあと一ヶ月ですね🎄

2021年12月02日 22時24分14秒 | Weblog
ご無沙汰してます!
夏の思い出ブログからあっという間に…12月!
秋を通り越してしまいました💦

皆様如何お過ごしですか?

さて、秋からこれまで。
演奏のご依頼も少しづつ戻ってきました。
ブライダル演奏にもご縁が繋がり、ストリートライブやイベント演奏
ライブも出来て充実したオータムシーズンを過ごせました🍁

合間には小型ハープ持ってピクニックしたり🍀

犬山リトルワールドへは、アルパとハープで四日間お世話になりました。
秋は野外での演奏が気持ちの良い季節です。


今年も残すところ1ヶ月。
ライブスケジュールに12月の案内を載せました。
ご確認下さい🎶

すでにsold outや、関係者のみのステージについては
詳細がご案内出来ず、すみません💦

こちらは、ご案内したいと思います。
12/24クリスマス・イブのコンサート。
↓↓↓


コンサート会場は、岩倉市にあるチェリーローズカフェ。

実はこちらのカフェ、来年から新たに小型ハープのレッスン会場として
スタートすることとなりました🎶

とても素敵なカフェで小型ハープレッスンをスタートします✨
開講記念として12/25に小型ハープ無料体験会を開催します。
10時〜16時まで



予約不要ですので時間内でご都合の良い時間にお越しください。
レッスン会場の見学も出来ます😉
カフェも営業してますのでぜひ遊びに来てください❣️


今年もアルパ、ハープ、小型ハープをスタートしてくれた仲間も
たくさん増えました。

興味のある方、是非一緒に音楽の彩りある日々を
過ごしませんか💕

コンサートも、体験会もお待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。