今週は みどり(グリーン) 

 

 

ゆっくりと、でも確実に深く根をはり、成長していく樹々の色、みどり(グリーン)。 

私もゆっくり、丁寧に過ごしていきたいな。

 

 

福島 カラーセラピー 菅野かおり

 

 

こんにちは。
カラーのチカラであなたを笑顔にする、
イロカララボの菅野かおりです。

 

 

はじめましての方はコチラもご覧ください右矢印菅野かおりプロフィール

 


今週、気になったのはみどり(グリーン)

周りの景色は夏から秋へ、樹々も少しづつ色づきはじめているというのに。

鮮やかな真っ赤な彼岸花が咲いているというのに。

バタバタと雑になりがちな私を落ち着かせるためのみどり(グリーン)かな。

 

 

みどり(グリーン)の効果について詳しく知りたい方はコチラをどうぞ。

穏やかなグリーン

 

 

 

何事も丁寧に、を心がけてみよう

 

10月の宙を奏でる点描曼荼羅画 福宙会作品展に向けて準備が進んでいます。

今回は、合同作品の担当になったので、参加される方の作品が私のもとへ集まっています。

 

合同作品とは、参加者がそれぞれ点描した、10㎝角の同じ下図の作品をタイル状に

貼り合わせて一つの大きな作品にしたものです。

10㎝角の小さな作品ではありますが、それはそれは素晴らしい作品ばかりです。

 

くらべるのは良いことではありませんが、やっぱり自分の作品と皆さんの作品をくらべて

しまいます。

そして、自分の点描の粗さにがっかり。

丁寧に点描をしているつもりでも、ムラばかりです。

あまりにもひどいので、慌てて書き直し。ガーン

 

 

点描だけでなく、普段の暮らしもゆっくり丁寧にを心がけてみよう。

 

 

サイ・カラーセラピーカウンセリングはいつでも受付中!

ピンクハート9月の予約可能日  

 宝石赤26、28日 10:00~18:00  

 宝石赤29、30日  13:00~18:00

  

お問い合わせ、お申し込みはラインからお気軽にどうぞドキドキ

 

友だち追加

 

QRコード

福島 カラーセラピー 菅野かおり ライン公式                                  メールからのお問い合わせはコチララブラブお問い合わせフォーム

 

 

 

ラブラブ下記の2か所を1日1クリックでランキングの応援よろしくお願いしますラブラブ

 

↓クリックして応援おねがいします↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

↓クリックして応援おねがいします↓ 

 

 

イライラばかりの毎日にサヨナラ!
サイ・カラーセラピー・フォトスタイリングレッスン・フォーチュンアートでもっと私を好きになろう

福島 カラーセラピー イロカララボ
福島県郡山市  出張もいたしますブルーハーツ

Sai-Color Therapy
糸かけ曼荼羅
フォトスタイリングレッスン
フォーチュンアートワーク

お問い合わせ・お申し込みは➡お問い合わせフォーム