【広告】本ページはプロモーションが含まれています。

ポイ活!ネット通販で節約やお小遣い稼ぎをするお得な買い物の方法

ポイントサイト 稼ぎ方

【広告】本ページはプロモーションが含まれています。

今回ご紹介する方法は、まさに今に時代ならではの新常識!

 

あなたもおそらく利用してると思いますが、『ネットショップ』でお買い物をするだけでお小遣い稼ぎができるという画期的な方法があるのは知ってますか?

「なんかちょっと胡散臭くない?」
「危険な方法じゃないの?」

なんて思われるかもしれませんね。

 

ところがこの方法は、何の違法性もないむしろ知っている人だけが得するシステムなのです!!

 

そこで今回は、「ポイ活」ネット通販で節約やお小遣い稼ぎをするお得な買い物の仕方についてご紹介していきます。

やり方さえマスターしてしまえば、だれでもできてしまうような単純な方法ですので、ぜひこの新常識を試してみてください。

 

▼「ポイ活ってなに?」というあなたはまずはこちら▼

 

ネット通販で節約やお小遣いを稼ぐ方法

ネットで買い物をするだけでお小遣いが稼げてしまう一石二鳥な新常識は、当サイトおなじみになってる

☆ ポイントサイト

を活用した方法になります!

 

「な~んだ、ポイントサイトか・・・」

なんて言葉も聞こえてくる気もしますけど、ポイントサイトは本来の使い方をするだけで、十分稼げるようになってしまいますよ。

 

むしろ、毎日せっせと節約したり、アフィリエイトサイトを量産するよりも簡単かつ確実な結果がついてきますからね♪

しかも、登録・年会費は完全無料ということなので、これからネットで副業をしたい方や節約を始めてみたいという方にもと~ってもオススメなんですよ(^O^)/

 

このポイントサイトをパソコンやスマホから利用して、サイト経由で楽天市場やPayPayモールなどでお買い物をすると、購入金額の1%~のポイント還元が可能になります。

しかもこの還元ポイントは、現金や電子マネーに交換することができるのです!

 

そのため、現金化してお小遣いにすることもできますし、電子マネーにして他ショップでポイ活することだってできますので、使う人に合わせた交換先が選べるというのが魅力です。

 

効率よくお小遣いを稼ぐ2つのコツ

それではさっそく、ポイントサイトを使ったお買い物で効率よくお小遣いを稼ぐ2つのコツについて紹介したいと思います。

 

あなたが、これからポイントサイトの利用を始めるうえで大事なのは

1、どこのポイントサイトをメインにするか決める
2、どこのネットショップで買い物をするか決める

この2つです。

 

せっかく利用するのなら毎回同じショップでお買い物をした方が、ポイントが分散されにくいですし、ショップ独自のポイント(paypayや楽天ポイント)も無駄なく貯まっていきますからね♪

 

「そんなの当たり前すぎるんじゃないの?」

って思うかもしれませんが、ポイントサイトを利用している人の中で、これができていない方がけっこうたくさんいるようです。

だから、「ポイントサイトは稼げない」とか「使いにくい」なんていった評価になってしまうのです。

 

しっかりと利用するポイントサイトの特徴を把握して、利用するショップを決めて使っていくことが、効率よくポイントがダブルで貯まっていくようになりますよ。

 

↓こちらはポイント還元できるショップのほんの一部です。

 

私の使い方としてはこんな感じです。

・楽天市場:ちょびリッチ経由ポイントインカム
・Yahoo!(PayPayモール):ゲットマネー経由
・ビックカメラ.com/au Payマーケット:モッピー経由

キャンペーンなどでポイント増量するサイトが他に出てくれば変更したりもしますが、基本的にはこのように経由するポイントサイトを決めています。

 

 

ポイ活を仕組化してしっかりと換金する

今回紹介するポイ活術なら、

1、ポイントサイト経由でネットでお買い物をする

2、代金を支払う

3、購入代金に応じて、経由したサイトでもポイントが貯まる

というように、ポイントサイトを使うことで3番目が新しく登場するわけです。

 

しかも、Tポイントや楽天ポイントもしっかりともらえますので、ポイントの二重取りができるようになりますよ。

さらにクレジットカード払いにすれば、ポイント三重取りもできますからね!

 

日々の生活で必要なものを買っているだけなのに、同時に現金や電子マネー・ギフト券などに交換できるポイントも貯まっていくのです!

どう考えても、これは利用しないことの方が損をしているとなりますよね?

 

高還元も利用しよう

ポイントサイトでは、50%ポイント還元100%ポイント還元といった高額ポイントが還元される案件が出てくることもあります。

こういったサービスは新規購入者が限定になるケースが多いのですが、美容や健康関連が多いので、興味のある方は、ポイントサイトを経由するだけでもしかしたら全額還元でお試しできるかもしれませんよ。

 

残念ながらブログなどでの拡散禁止ものが多いのでここで紹介することはできませんが、お気に入りのポイントサイトを利用するときにはぜひチェックしてみてくださいね。

 

他にも定期コースものであれば、初月分のポイントがもらえたりとオトクがいっぱいなことも忘れてはいけませんね。

こうやって、必要な買い物やサービスをポイントサイトを経由するだけで、同時に稼げてしまうのがこれからの買い物の新常識となっていくと思います。

 

乗り遅れて、あなただけが損した買い物気分にならないためにも、ぜひこの方法は試してみてください。

 

iOS11以降をご利用の方へ

ポイントサイトを使えば簡単にポイ活ができるのですが、Apple製品のiOS11以降のiPhoneやiPadまたは、MacOS High serriaをご利用中の場合は「ITP機能」の解除が必要です。

解除方法は以下の手順ですぐにできます。

「設定」⇒「safari」⇒「サイト越えトラッキングを防ぐ」⇒オフ

※初期設定でオンになっています。

 

この変更をせずにポイントサイトを経由しても、その証拠をスマホが削除してしまうのでポイントがもらえなくなてしまうのです!!

機種変更した時やアップデート後などにも必ず設定をチェックするようにしましょう。

 

まとめ

新常識!ネットショップで買い物ついでにお小遣い稼ぎはいかがでしたか?

もうご存知の方もいるかもしれませんし、すでに実践している方もいると思います。

方法はいつものネットショップで買い物をする前に、ポイントサイト内のバナーをクリックしてショップに移動するだけです。

 

これだけで、お買い物ついでにお小遣い稼ぎができるのですからぜひ体験してみてください。

 

ネットショップを利用するならココ!おすすめポイントサイト

ネットショップの利用にオススメの最強ポイントサイトたちをご紹介です。

私も買い物をするときには毎回利用していて、しっかりと還元&換金できていますので安心して利用できると思います。

 

【1、モッピー】

豊富なポイントアップキャンペーンで文句のつけようのない最高のポイントサイト。

上場企業セレスが運営していることもあって、全体的にポイント還元率が高く、いろいろ登録するのが面倒という方にもおすすめです。安全性も抜群ですよ。

その証拠に累計会員数は1000万人を突破祖ているほど!

 

当ブログからの無料登録後、登録した月の翌々月末までに5000pt貯めると2000円分の特典付きです。

▼こちらからモッピーに無料で登録できます

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

【2、ちょびリッチ】

18年以上も続く老舗サイトです。「お買い物ポイント保証」や「ランク制度」などちょびリッチだけの特典やサービスがあることが人気です。

 

当ブログから無料登録後、30日以内に初心者ミッションクリアで150円分、翌月末までに10000pt貯めれば2000円分の特典が限定でもらえます。

▼こちらからちょびリッチに無料登録

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

【3、ポイントタウン】

楽天市場に特化したポイントサイト。ランク制度とお買い物保証で楽天との相性が抜群です。

保証制度もポイントの予定明細に記載がされれば保証対象になるという広さも安心感がありますね。

▼こちらからポイントタウンに無料登録することができます▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

【4、ゲットマネー】

モッピーと並ぶ老舗ポイントサイトでインフォニア株式会社が運営しています。

Yahooショッピングとの相性がよく、購入金額の1.3%還元に加え毎月5のつく日には2%還元のポイントサイト業界でも一番オトク!

▼こちらから「ゲットマネー」に無料登録で200円分の特典付き

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

5、ポイントインカム

通販サイトとの相性が抜群で、お買い物保証やランクボーナス、土日になれば曜日ボーナスと特典だらけでお得にポイ活ができます。

楽天やYahoo!などをよく利用するなら、利用しないのはもったいない!

ポイントサイトのポイントインカム

 

5サイトとも、お買い物ついでに稼ぎやすい優良ポイントサイトです。

登録は無料で、個人情報の入力もほとんどありませんので安心して登録できますよ(^O^)/

ただ、いきなり3サイトはちょっとキツイよ・・・という方は、まずは1サイトだけでも始めてみましょう。

当サイト推奨のポイントサイトは、今一番勢いがあり成長してる『モッピー』です。

様々なショップで高ポイント還元ができるイチオシのサイトです!

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました