2021年4月16日金曜日

アメリカンアイドル S19 - TOP10に参戦予定のS18出演者

ひとつ前のTOP12決定記事に書いたとおり、来週月曜は去年のコンテスタントが10人パフォーマンスして、そこからひとり投票で選ばれて今シーズンのトップ10に加わることになってます。

というわけで、来週月曜のコンテスタントについてちょっと調べました。

フランシスコ・マーティンは何かすでにアルバムかシングルをリリースしてたはずと思ったら、やはりすでにレーベルと契約してるから登場しないそうです😌

billboard の記事に載っている来週登場する去年のコンテスタントのリストを見ると、トップ10ってわけではなく、ほとんどがトップ20どまりの方々でした。

実質トップ10までいったのはこの3人のみ:

Arthur Gunn(アーサー・ガン)

 準優勝しました。私がいちばん好きだったのがアーサーとフランシスコなので、優勝はのがしたものの嬉しかったなー。去年準優勝だったのに、彼より下のランクだった人がもし勝ったら立場ないというか…アーサーにかかるプレッシャーは半端なくてフェアじゃない気がする(^o^;



Louis Knight(ルイ・ナイト)

 トップ7まで。フィラデルフィアでピザ配達してたイギリス人の少年。あれからずっとイギリスに帰らなかったのかな?このためにアメリカに来たのかな?

●Makayla Phillips(マケイラ・フィリップス)

 トップ11まで進んだ高校生。もっと先まで行けると思ってたし、大好きだったので再登場はうれしい!


そのほかの7人はトップ20どまりで、好きだったのはこの2人だけ:

Olivia Ximines(オリビア・エグゼミニーズ)
 トップ20決定記事 pt.1参照。かわいくて大好きだった子。今もまだ高校生だと思う。楽しみ!

Franklin Boone(フランクリン・ブーン)
 すごく上手だったのは覚えてる(同じく、トップ20記事パート1参照)


ごめんなさい、ほかの5人は正直言って、印象ないか、好きではなかった:

Faith Becnel(フェイス・ベクネル)
 トップ20決定記事 pt.2参照→印象に残ってないって書いてる😅

DeWayne Crocker Jr.(ドウェイン・クロッカー・ジュニア)
 同上。印象に残ってないと書いてる😂

Cynaih Elise(シナイア・エリース)
 同上。あまり好きじゃなかったらしい(^o^;

Aliana Jester(アリアナ・ジェスター)
 同上。

Nick Merico(ニック・マリーコ)
 トップ20決定記事 pt. 1 参照。おととしもオーディション受けてるので3年連続アメアイ出演!


ちなみに実際のトップ10(優勝者含むとトップ11)は以下の通り:

●優勝:ジャスト・サム

●準優勝:アーサー・ガン

●トップ5まで進んだ人:

 ディロン・ジェイムズ
 フランシスコ・マーティン
 ジョニー・ウェスト

●トップ7まで進んだ人:

 ルイ・ナイト
 ジュリア・ガーギャロ

●トップ11まで進んだ人:

 ジョビン・ウェブ
 グレイス・リーア
 ソフィア・ジェイムズ
 マケイラ・フィリップス


つまり、レーベル契約済みで出られないフランシスコ以外の6人…ディロン、ジョニー、ジュリア、ジョビン、グレイス、ソフィアはどうしちゃったんだろうね?

もう音楽はやめたのか、コロナ関係で動きたくないのか、契約はしてなくても仕事をしていて予定が合わないのか、、、

個人的にはソフィア・ジェイムズも好きだったのでもう一度見たかったな。

このメンバーなら、アーサーかマケイラが勝ってくれることを願います!


2021年4月16日(金)夜7時すぎ

カムバックパフォーマンスについてはこちら
トップ9決定についてはこちら


<関連記事>

S19 パンデミックの中、始まってます
S19 - Showstoppers pt. 1 - TOP10/24
S19 - Showstoppers pt. 2 - TOP24決定
S19 - TOP24【視聴者投票開始】
S19 TOP16発表とパフォーマンス
S19 - TOP12決定


© copyright 2021 – All rights reserved

北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。