2021年4月18日日曜日

グレイズ・アナトミー S17 第11話 *ステーション19とのクロスオーバー*

グレイズ・アナトミー

●シーズン17●

第11話 "Sorry Doesn't Always Make it Right(邦題: 見つめ直す時間)"

放映日: 2021年4月8日

シーズン17・第10話『ステーション19』シーズン4・第10話の続き


直前に放映された『ステーション19』とのクロスオーバーエピソードってことになっていますが、実際にクロスオーバーしてるのはひとつの夫婦の話だけなので、その部分を先に書きました。が、正直、ステーション19を見るのは必須というほどではないかな😅

なお、このエピソードの監督はデルーカ役のジャコモ・ジャンニオッティでした。



以下、ネタバレ全開。
*『ステーション19』シーズン4・第10話のネタバレがあります
*細かいあらすじはありません




(c) abc


「あやまれば許されるわけじゃない」みたいな意味のエピソードタイトルを見て、もしやオーエンとテディの話?やっぱりあやまってもダメってこと??とドキドキしていたのですが…

ステーション19の新婚夫婦(こちら)の話でした!😂

と言っても、この新婚夫婦のいさかいを目にしたオーエンがテディとの関係を考え直すきっかけになり、結果的にはいい方向に行ったのでいい意味で予想がはずれてものすごくワクワクしました!

これでテディに対する「敵意」に近かったオーエンの感情がやわらぎ、少なくとも友人関係に戻ることはできたみたい😊

あーーーーよかった!!!

で、何がオーエンの気持ちを変えたかっていうと…

結局、例の新婚夫婦は別れることになったんですが、それを決めた夫が「出会ったときからきみは自己中心的な人で、それは今後も変わらないだろう」みたいなことを言っていたんですね。

それでオーエン、テディが出会ったときから変わらず自分のそばにいてくれたことを思い出し、結婚式の日に彼女がしたひどいことは非常にテディらしくなかったんだ、と気づいたらしい。

そうだよね…私も思ったもん、なんでこんなにテディらしくないことをさせるんだ?!って。めちゃくちゃじゃん💢って怒ってた。

それはやっぱりテディが受けたトラウマが原因だったんだろうね。

彼女もこれから、オーエンが受けたようなカウンセリングを通して、少しずついやされていったりするのかしら…


ほかにもいろいろなできごとがありました。

・メレディス、目を覚ましたけどすぐにまた寝ちゃった(なんだそりゃ!)。

・リンクの両親、初登場。子どもたちを連れ出してくれて、そのあいだにリンクとアミリアは結婚の話などするんだけど、アミリアは今はまだプロポーズはしてほしくないっぽい。リンクはする気まんまんというか、しようとしてたんだけど止められてた😅(残念!)


・ジャクソンはもうひとりの医師といっしょに何かチャリティを立ち上げるかも??


ていうかさ、そろそろメレディスに起きてほしいよね!


シーズン17・第12話に続く。


2021年4月18日(日)お昼の12時半

グレイズ・アナトミー S17 関連記事もくじ

※ブロガーだとコメントしにくい方のために、アメブロにコメント用記事をもうけています。ここにコメントが残せない方は、よろしければそちらにどうぞ。
*シーズン17のコメント用アメブロ記事はこちら


シーズン12関連記事もくじ
シーズン13関連記事もくじ
シーズン14関連記事もくじ
シーズン15関連記事もくじ
シーズン16関連記事もくじ

© copyright 2021 – All rights reserved

北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。