おすすめサイト

これから伸びる動画を見つけました【むに。なじゃ】

どうも、好きなYouTubeがメジャーになっていく過程を見て嬉しくもあり、寂しさも感じているUMです。新型コロナウイルスの関係なのか、ここ1年でYouTubeを視聴する事が圧倒的に増えています。その中でテレビ番組のように、何曜日、何時にこれを見るみたいに、YouTube上でも組み立てをするようになりました。

この1年で1日の組み立ても決まってきました。私は、安定のチャンネル(いつも見ているチャンネル)を複数視聴して、最後に新しく出来たチャンネルやまだ見た事がないチャンネルを見るという流れです。

YouTubeだけではなく、テレビ番組や芸能人も同様ですが、光る原石を見つける事はどんな時代になっても出来る、お金を使わない贅沢な遊びだと思ってます。

今回は私が最近見つけた光る原石(YouTube)をご紹介します。

むに。なじゃ チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBkcybegM3XhhMDyBGvwTaQ

チャンネル情報

むに。さん、なじゃさんの2人で運営するチャンネルです。

1か月前ほどにYouTuberデビューしました。

最初の動画はこちら

20年以上一緒にいる幼馴染の二人組だからこそ生まれる、良い意味でのゆるい空気感があり好感が持てます。

毎週火曜日と土曜日の20:00に投稿しています!

主にむにさん。なじゃさん2人の対決や検証などがあがっているチャンネルです。これからも色々な動画をあげる予定だそうです。

お勧め動画

【検証】コンビニチャレンジやってみたら奇跡が起こったww

【対決】ゴーグルで目隠ししながら利き缶コーヒーしてみたw

【対決】早食い早飲み対決したら、対決にしらならなかったwwwwwww

動画時間も絶妙な時間で、とても見やすくあっという間に終わります。見終わった後に、次の動画を見たくなりますので、戦略にハマっているのかもしれません w

生配信もしてます

YouTube以外にもポコチャという生配信アプリで生配信も行っております。

https://www.pococha.com/app/users/d212785c-c59f-4f26-a23b-8edb690ae54b

週に5日20:00~配信中ですので、ぜひご視聴ください。

最後に

YouTubeというプラットフォームには、沢山の動画が詰まっています。その中で、毎日見たい!思える動画を探すのは大変です。だからこそ、誰かがお勧めする動画をとりあえず視聴してはいかがでしょうか?ぜひこれから伸びるこちらのチャンネルを1度ご視聴ください。

-おすすめサイト