フィジカル的に足裏にしっかり重心を乗せる講座のご紹介 | さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

読むだけで身体が整う!呼吸・コアトレ・レイキについてお伝えします。スピリチュアルとフィジカルの融合を目指し、しなやかな心と身体を手に入れましょう。


おはようございます。



火曜日の朝、東京は曇りです。




自信を持ったり、自信をなくしたり。




そんな毎日の積み重ねが今の自分を作り上げてきました。




人は自分の足でしっかりと立つことがスピリチュアル的にもフィジカル的にも大事だなと思います🥰




そこで今日はフィジカル的に足裏にしっかり重心を乗せる講座のご紹介です。


フィジカル的に足裏にしっかり重心が乗ると、しっかり立てる、そしてそのことが自信につながるのです。


今月の受講生さまは下記のページに今月の合言葉を入力&送信してご視聴下さい。




ここでもご自身の足裏をしっかり感じる、体感覚を大事にしてみて下さい。



早くも6月のお申し込みも頂いております。


ありがとうございます✨


これからのお申し込みもお待ちしております。


ご視聴を希望される方は「オンライン講座ご視聴コース」へのお申し込みをお待ちしております。こちらにお申し込みを頂きますと、講座ご視聴に必要な合言葉をお伝えいたします。


オンライン講座ご視聴コースの詳細につきましては、こちらにてご確認頂けます。⬇️



【イベント出演情報】

6/24(土)にフライングポール&ポールダンスイベントに出演いたします。ぜひ観にいらして下さい〜✨
ご観覧のお申し込みは下記のアドレスにお願いします。(☆を@に変えて下さい。)
sayaka.spiritual☆gmail.com

折り返しご案内差し上げます。


ここまでお読み下さり、ありがとうございます🙏


大森さやか



【NCA日本コンディショニング協会メソッドが実践できるおすすめ書籍】




【  よろしければ  こちらのフォローもお待ちしています】


インスタグラム(ポールダンスで体幹トレーニングの成果を発表しています)→⭐︎

YouTube⭐︎

 ツイキャス→  ⭐︎

■現在ご提供中のメニュー

「30分パーソナルオンラインレッスン+講座視聴」→マイペース&マイスペースで身体整う!

「オンライン講座ご視聴コース」→90を超えるコンディショニング動画が月末まで見放題!

「ダンス&ミラクルメディテーション」→開催リクエスト受付中!

「ブレスコンディショニングクラス」→開催リクエスト受付中!

「さやかのカウンセリング」→ZOOM・LINEにてご対応中!


スピリチュアルランキングにほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村