こんにちは、にゃまだにゃがるです。

今日は時間がなくて更新なし、漫画お休みの日記です。

今、広告漫画の仕事をいています。この仕事が終わったら一旦この仕事を

ストップしようと思う。自作漫画目指すっていってからだいぶ経つ。

情けない話だけど

プライベート、生活が落ち着いていなかったからっていうのもある。

このブログ漫画は自作漫画ではあるけど日記だからちょっと違うのよね。




最近は時間の使い方に慎重になってきた。

時間の使い方、ほんとに考えさせられる。

今日、クレームな内容をたまたま読んだ。それを読んだ思ったことは

想定内です。

ほんとうはもっと読者のコメントを受けとめて返信したんだよね。

でも前にも伝えた通りちょっと疲れてしまう。

結論!生きてる証拠。嬉しいことですわ!




自作漫画、また新しいストーリーを思いついたんだけど

またこりずにあぶない橋をわたるような内容で・・・。

ようするにマニアな漫画ですわ。傑作だ!って思った。

でもこれはボツにします。良い話だと思うんだけど

でも私の描きたい漫画ってそこじゃない。だって子供の頃から漫画家に憧れてたけど

私が考えたストーリー、子供の頃の私だったらこのストーリー読まないなって思った。

興味がないって思うかもしれない。つまらないって思うかもしれない。

子供の頃、どんな漫画家になりかたかったか、思いだして

次のストーリーを考えます































にほんブログ村



人気ブログランキング







    



pixiv




インスタ



いつもやってくる殺したくなる自分にサヨナラ5
「いつもやってくる殺したくなる自分にサヨナラ」
(原作)森井恵子&(作画)やまだあがる
発行元:発売 Jパブリッシング

IN01


書籍
作者:やまだあがる 
発行元: KADOKAWA