ブラシ一体型のヴィーガンナチュラルカバースティックファンデーションで荷物もメイクも軽やかに。

モニターブログ

DERMASHARE ヴィーガンナチュラルカバースティックファンデーション

DERMASHARE ヴィーガンナチュラルカバースティックファンデーション使ってみました🙌

淡いピンク色のパッケージで、思っていたよりもすごく軽かったです。

箱の裏面に詳細が記載されています。
中身の本品にはあまり記載がありませんので目を通しておくと安心ですね。

スティックタイプは手が汚れにくいので、手軽に使えます🤔
こちらのファンデーションはブラシと一体型なので、ブラシを無くしたり落としたりしないのも嬉しいポイントでした。

もちろん着脱も簡単で、ブラシの取り替えも可能なんです。

ふわふわの毛が気持ちよく、フニャッと押し負けない長さの毛なのでファンデーションを馴染ませる時も手間なく馴染ませることができました。

花柄かな?と思ったら、肉球ブラシなんですって🐈
ネコちゃんの手のひらをペタペタしてると思うと、思わず頬が綻んじゃいますね。

私は混合肌ですが、いろんな肌質の方が使えるということで肌に優しいのではないかと期待しています。

**********

ヴィーガンナチュラルカバースティックファンデーションの特徴】

🌿全ての肌質におすすめ(脂性肌、混合肌、乾燥肌、ゆらぎ・敏感肌)
🌿ブラシ一体型のスティックファンデーション
🌿ブラシ付きで手を汚さず簡単にベースメイクを仕上げることができる
🌿ブラシは取り外し可能で衛生的
🌿ヒアルロン酸Naなどの保湿エッセンス配合
🌿スティックファンデーション特有の乾燥感を軽減
🌿7万本の極細毛ブラシ(PBT
🌿立体型の肉球ブラシがお肌の凹凸に合わせて密着
🌿小鼻や毛穴の気になる部分もムラなくきれいに
🌿SPF50+PA+++
🌿紫外線ケア、大気汚染などの外的刺激から肌を守る植物エキス配合

美容成分:カンゾウ根エキス、ドクダミエキス(紫外線)、オウゴン根エキス、アイブライトエキス(アンチポリューション) 

(韓国にて)無(低)刺激認証・ヴィーガン原料認証済

**********

ファンデーションを伸ばしてもベタつきは特に気にならず🤔
塗った直後は白くてやや厚みは感じるものの、
スティック状なのでくるくると気になる部分に塗っては伸ばし塗っては伸ばし、と好みの厚みを調節しやすいと思います。

しっかり馴染ませると白すぎることはありませんでした。

使っていて粉っぽくならず、馴染ませやすいですがこまめに塗り直した方が良いようです🤔

小じわやほうれい線の部分は特にしっかり下地を作った方がファンデーションが溜まりにくいように思いました。

ピンポイントで塗りやすいので、くすみやシミの気になる部分のカバーにも使いやすいところも気に入っています。

初めて使うファンデーションでしたが、楽しい時間をいただき、ありがとうございます。
クロスプラス株式会社さんのブログリポーターに参加させていただきました。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。