おひさまミッション☀️ | お〜にゃ〜(近藤陽子)の今に居る言葉を綴ります

お〜にゃ〜(近藤陽子)の今に居る言葉を綴ります

「世界はやさしい」ということを体現していく
〈やさしさ活動家〉お~にゃ~ のブログ


最近わたしは「お日さまを浴びるミッション」をしているのですが、それはわたしにとって衝撃となったモニターセッションを10日前に受けたからです。




かよこちゃんのオーラカラーヒーリング






かよこちゃんがわたしのオーラを「みた」(あっという間!)後、紙に色鉛筆で描いて見せてくれます。サラサラとすごい早さで!!
オーラの内側1層から7層までの絵を描きその全てを説明をしてくれて、最後に望む状態にヒーリングをかけてくれて終了。


しかしまあ、
なんと言ってもわたしは、1層である身体の部分が不調だらけで、

「お〜にゃ〜よくその身体のバランスでやってるね!?」
とかよこちゃんが驚いていた。


(かよこ)
例えれば、すごい斜めの床に爪先立ちでバランスをとって
さらに10段くらい上にピョンピョン飛んでいっている感じ。

精神的なエネルギーがタフじゃない人だったら寝込んでる
気持ちが弱ってる人ならそのまま病気になっちゃう

この状態で立って生きてカフェコスモスでやってるのはすごい強烈!超人的!
 

(わたし)
・・・・(^_^;)
 

(かよこ)
まず、根幹的には
運動不足です
日照不足です
日に一日30分くらい当たりましょう
軽く動かして散歩をしましょう。
自然不足、地面に生えている植物に触れる
8割形は1ヶ月その暮らしをしたら消えます。

(わたし)
え!!そうなの!!??
日に当たるわ〜〜〜!!!


実際は、最近元気になったなーと思っていたところなのだけど😅

え?ていうことは、
日に当たればますます元気になって
もっともっとガツガツいろんなやりたいことができるのか!!
と単純に思えてしまったわたしです。

毎日、日にあたり、散歩する。

簡単そうかもしれないけれど・・・・
実際、インドア歴56年のわたしには思った以上にすごく億劫なことで
この10日経った今も、今日も午後になっても外に出られずにグダグダしています 笑

ちなみに、わたしのこの身体の不調はエネルギーワークよりも身体を動かす「行動」が効果的だそうで(^_^;)
とにかく、日に当たること、わたしは。
早く家を出ろーーー!笑

受けて10日くらい経ち、その間録らせてもらった録音を何度も聴き返しています。

1層の身体のミッションが強烈だったので、その時そこまで深く気づけなかったことがいっぱい宝石のように散りばめられた言葉の数々を再発見しては、その度に何だか自分に感謝が湧く感じ。

特に、ご先祖様の層の話を聴いいていると、
わたしがここにいるのは、先祖の先祖その1人が欠けてもわたしは存在してないし、そのみなさんの最先端に立たせてもらって、毎瞬毎秒をクリエイトしているのが、わたしなのだ。
つまりわたしの子孫、未来世たちは、今のこのわたしのクリエイトのどの部分もが反映されるのだなぁと、小さくもあり壮大でもあるじぶんを思いやり、またイマココのわたしに感謝が湧くのです。
 

わたしを加護してくれている存在のことなど、もっといっぱいのすごい内容があったのだけど、また機会を見てお伝えしてもいいかな。


かよこちゃんのオーラカラーヒーリングは、わたしにとって物凄い手応えがあって、自信を持ってお薦めしたいセッションです。


今はモニターで受けられるので、どうぞチャレンジしてみてくださいね。一万円で2時間程度みっちりと話してくれますよ。


では、日にあたりに出掛けます😆☀️
UV対策して!⛱