Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

SS8写真集インタビュー ドンヘ その2

2020-05-03 12:16:56 | どんへ
先ごろ出版されたSS8写真集から、ドンヘのINFINITE TIMEにちなんだインタビュー部分と直筆メッセージです。
TWで流れてきたキャプから日本語にしてみました。
出典はこちらです。

日本語をキャプチャーしての引用はお断りします
リンクを貼っていただくのは構いません。

ではでは、どうぞ~


---------

I  I am  ‘私’取扱説明書
すごく恥ずかしがり屋なので、ちゃんと機嫌を取ってあげなくちゃいけません。褒めることもたくさんしてあげてください。不治の病らしい’カメラ病’があるので、カメラがないところでよくしゃべります。

N NECESSARY 幸せに必要な条件
暖かな日差し、そよぐ風…それからお金?(笑)
僕に幸せをくれるのは、写真、音楽、運動だと思います。
ストレスを感じるときは、この3つで解消します。

F FAVORITE 最近楽しんで見聞きするもの
写真集。いつか僕がとった写真を集めて、写真集を出したいです。

I ISSUE 最近自分を楽しませてくれた出来事
写真を撮るのもかねて、ニュージーランドへ旅行に行ってきました。6日感自然を限りなく見て来ました。すべてが緑色でした。目が浄化される感じてしたね。

N NOTICE 長い間見守ってくれているE.L.F.に一
出口はないそうです。

I IMPORTANT 人生で一番重要なもの3つ
人間関係、たゆまぬ運動、幸せな食事

T TIME タイムマシンに乗れたら
未来に行って、僕が一家庭の忠実な家長になっているか見たいです。

E EXCELLENT 自分にとって人生最高の誉め言葉
幼いころ父が‘お前は本当にダンスがうまいな’とほめてくれなかったら、今の僕はいないと思います。

T TALK 最近メンバーと話したテーマ
‘何をやってみようか、何をやらなきゃいけないかな’という話をたくさんします。
こんな会話自体が青信号だと思うんです。悩むところから新しいものが生まれますから。

I INFINITE 無限の時間が与えられたなら
終わりのない人生を生きたくはありません。人生が永遠でないからこそ意味があり、大事に思うようになります。だから、もっと生産的な活動をできるんだと思います。

M MEMORY SUPERJUNIORとして生きて、一番印象深かった瞬間
毎日!今が最後かもしれないと思えば、毎日が大切で価値があるものだと感じられます。

E ENERGY エネルギー充電法
好きな人たちと会って、食事をしたり、話したりします。
近況を尋ね、冗談も言って、小さな日常からエネルギーを得ます。

---------
(直筆メッセージ)
DONGHAE

ドンヘです!!
僕と全部シェアしてください!!
E.L.F.の全部を知りたいです!!
僕も全部シェアして差し上げます:)
さらんへよ!

愛の花が咲きましたね!
僕たち、もっと愛し合いましょう~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。