頑張りすぎ?でダウンしてました^^; | 平日も「山梨」にいます

平日も「山梨」にいます

都会に憧れ、高層ビル群を目指して上京した(元)女子が、まさかの田舎暮らしを始めることに!予想していたスローライフとは180度違う?!ジビエ肉と地元の食材で、ビール片手に仲間と語り合う、ディープな毎日。スリルと刺激がいっぱいの体験談を覗いてみませんか?

お久しぶりの日記です。

町は、移住者も増え、ますます盛り上がっています!!
 
が、夏頃からの無理が祟り、謎の病に倒れていました^^;
 
まぁいろいろありましたからね〜
ここには書けない住民のトラブルや、夫の入院、大好きな友人の死…
 
仕事も相変わらずハードですしね。
 
私も40代後半。昔みたいにバカやったり無理はできない年齢ですよね。
 
そんな訳で、週末から寒気がしたり、胃が痛かったりしてたのですが、月曜日に東京日帰り出張をしまして、腹痛と寒気で動けなくなり夫に迎えに来てもらいました^^;
 
もちろん病院へも行きましたが、風邪の症状も無く、高熱と胸が痛いので、肺炎の疑いで検査したものの異常ナシ^^;
 
そりゃー、異常あっては困りますが、原因不明もかなりモヤモヤしますよね。
 
こんなに胸が痛いのに異常なしだと?!
 
ただの、と言うには酷すぎますが、
過労でしょうね。
 
欲張りな性格であれこれやりたいことも多く、睡眠時間をけずってあれこれ頑張ってましたけど、倒れては元も子もないですよね。
 
健康あっての暮らしですから。
 
皆さんも、この寒さで体調管理が難しい時期ですけど、どうか健康第一で!
 
私もまたたくさんのネタをさっさと放出できるよう、早く元気になりまーす( ˆoˆ )/
 

Huluオススメ