前の記事 » 
次の記事 » 

高卒認定(高認・大検)対策 四谷学院高認コースの才能開花システムとは?

  公開日:2022/11/10

※この記事は約2分で読めます。

1 やる気にさせる情熱授業

『熱のある』『わかる』授業は、あなたに「よし!やるぞ」と いう勉強の楽しさを教えます。

2 一流の先生方によって制作された独自の〈才能開発システム〉

成績が上がらないのは「才能がないからだ」とあきらめるのは大きな間違いです。『よい教え方』『よい勉強法』なら、どんな問題もスラスラ解けます。

当校が独自に開発したノン・グレード方式の〈才能開発システム〉で高卒認定試験・大学合格までがんばりましょう。

3『楽しませ』『理解させる』一流講師スタッフ

だれでも才能をもっています。一流講師スタッフによる『楽しい』『わかる』授業は、勉強の面白さを自覚させ、安定した勉強習慣を作り上げます。

4模擬試験・直前集中講習会でラクラクOK!

過去に出題された問題の傾向を豊富なデータをもとに分析し、出題範囲を模擬試験・直前集中講習会で徹底的にマスターすればカンタン!カンタン! 嫌いな試験も好きになります。

▼高認から難関大に合格!先輩たちの実録ストーリー
https://yotsuyagakuin-kounin.com/comics/

高認コース入学!学習スタート

無料説明会に参加して、疑問点は入学前にゼロにすれば、高認試験対策に集中できますよ。
クラスメイトは、同じ目標を持つひとたちです!
学力診断テストを受けた後に、担任の先生と個人面談したら、教材をもらっていよいよスタートです。

高認合格のための基礎力養成

まずは基礎固めから!学習にブランクがあっても苦手な科目があっても大丈夫!必要な場合は中学レベルからさかのぼって指導しますから、心配はいりません
習うより慣れろ!ともかく1年以内での高卒認定試験合格を目指して四谷学院での勉強をスタートさせましょう。できるできないは置いておいて、授業を真剣に聞いてください。そこにはあなたが今まで体験したことのない、楽しい授業が待っています。だから、知らず知らずのうちに勉強意欲が湧いてくるはずです。

先輩達は「あっと言う間に合格した」と言っています。どんな質問でも当意即妙に応えてくれる一流講師陣と一緒に、短期間での高卒認定試験合格を目指して頑張りましょう。

高認合格後は四谷学院のダブル教育

高卒認定試験での学習を通じて、大学受験につながる基礎学習を完成させていますから、大学受験への土台になっているはず!そこからは、四谷学院のダブル教育による大学受験対策です。

四谷学院では、「なりたい自分になる」あなたを精一杯サポートします。 高認で、変わろう

こんな記事も読まれています

 

前の記事 » 
次の記事 » 

 

同じカテゴリの記事を見てみる  高認突破のための学習のコツ 高認からの大学進学  

 

感想をお寄せください

個別のお返事はいたしかねますが、いただいたコメントは全て拝見しております。いただいた内容はメルマガやブログでご紹介させていただくことがございます。掲載不可の場合はその旨をご記入ください。
お問い合わせはお電話(0120-428255)、またはホームページから承っております。

このページの先頭へ