いつもご訪問ありがとうございます キラキラ

 

昨夜は部分月食をご覧になれましたでしょうか。

 

カラーズでは月食の期間に合わせて有料一斉ワークを2日間開催致しました。

 

11月19・20日開催<有料一斉ワーク>月食の封印解除

 

満月のエネルギーと共に、おひとりおひとりに対して個別の封印を解くお手伝いをさせていただきました。特別版では豊かさを育む能力の開発も行いました。少しの間、どのような変化が起きたのかを意識しながらお過ごしになってみてください。ご自身に意識を向けていると、軽くなった、楽になった、動きやすくなった等の変化をお感じになりやすいのではと思います。

 

ワーク後のフィードバックやサポートが必要な方に、グラウンディングセッションをご提供しています。ご希望の際は、お申し込み・お問い合わせください。

 

また、カラーズでは封印解除古代文明の封印解除全側面の封印解除という3種類の封印解除を常時ご提供しています。ご自身のタイミングで、今後も封印解除ワークをお役立ていただければと思います。

 

 

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました ハート

 

 

 

 


ヒーリングスペースカラーズ
すべての記事から癒しと気づきのヒーリングをお送りしています

カラーズ ホームページ

はじめての方へスケジュールのご案内
プロフィールお問い合わせお客様の声

期間限定ワーク
<期間限定>愛と幸せの願望実現ワーク

期間限定価格でご案内中のワーク
デトックスワーク(トキシン鍼)

ヒーリングスペースカラーズ公式LINE
カラーズの最新情報をお届けします
友だち追加
ご登録は上記ボタンまたはLINE ID @qwf8751b を検索して友だち追加をお願いします


いつもありがとうございます。
クリックして下さった方に、感謝をこめて癒しのヒーリングをお送りします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ